05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.01.07 (Mon)

復活 ザ タイガース




44年ぶりにオリジナルメンバーによる復活です。
いろいろ思うところはあり、ほぼタイガースで満足してましたが
やっぱりやるとなると、行かないわけにはいきません。

かつみはタイガースを捨てたんだから、いなくてもいいよ そう思ってはいるけれど・・・
ジュリー サリー タロー かつみのハーモニをもう一度聞けるなら、やっぱり生きててよかった って思う。

それにしても、ほぼタイガースの時は、ほとんどマスコミで話題になることもなかったのに今回は積極的にアピールしてマスコミにも働きかけていたんでしょうね。
ファンじゃなくても見たいと思うだろうなぁ
チケットとれるか~~


デイリースポーツ

朝日デジタル

日経

スポーツ報知

サンスポ

スポーツ新聞のみならず、一般紙、日経まで!!

年が明けてそうそうなのに、今年の仕事納めの日は有休とらねば・・・・
1年がひとっとびで年末に突入しそうな盛り上がりです。

23:34  |  THE TIGERS  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |