06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.11.21 (Wed)

書きそびれ いろいろ

CD 瞳みのる 「1枚の写真」 
 dvd20121023.jpg

  PEEが2歳の時に亡くなったお母さん
  写真を見たこともなかった 50過ぎて、お姉さんから
  初めて写真を見せてもらった(お姉さんは持っていると思っていたらしい?)
  どんなにかお母さんに会いたいと思ったことでしょう
  それを思うと胸がしめつけられるようです。


POP STATION オフ会 11月18日 北浦和にて
   ローリングストーンズの話題 ザ・タイガースの話題に盛り上がりました。
   その存在は知っていたものの、やっと参加することができました。
   HPの膨大な情報、お宝には本当にため息が出るほどびっくりします。

瞳みのる・森本タローとスーパースター LIVE
121119nakano.jpg

   中野サンプラザ 11月19日
   これはちゃんと残しておかなくちゃ と思ってはいるのだけど

中野ブロードウェイ
   何年ぶりかで行った中野  そして、かつてジュリーが住んでいた
   中野ブロードウェイのお店をぶらぶら歩き
   ちょっとこんなショッピングセンターはないかも?
   マニアックでレトロはグッズが並ぶお店がずらり
   めちゃくちゃ庶民的な衣料品店がずらり
   地下に行くと、あのジャンボソフトクリームのお店がまだ健在!
   その隣のお店がすごかった! その名もチャレンジャー
   ただいまから 450円 
   カレー + ドリンクセット
   カレーにはトッピングを選べます。 それにコーヒーがついてなんと450円!
   カレーもしっかり煮込んだオリジナルなカレー
   コーヒーも豆を引く音もちゃんと聞えて濃い目で美味しい
   しかもブレンド単品で200円  追加でもう一杯頼んだら
   おかわりですか? 同じカップなら80円です って!
   もうびっくり! 太っ腹!
   メニューの数の多さにもびっくり 麺類(やきそば スパゲッティ)
   トースト ホットサンド クレープ ご飯類もカレー チャーハン各種
   ゆっくり座ってお食事という雰囲気ではないけれど、食べるだけが目的なら
   是非おすすめです。

ドクターX  木曜日のドラマです。
   サリーがいい味出してるの!
   わかる人にしかわからないけど 出門鬼太郎のキャラとダブルんですけど~

とりあえず これくらいにしときます。
 
 
00:52  |  THE TIGERS  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |