04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.11.04 (Sun)

55(ゴーゴー)お誕生日会 / 永井龍雲

11月1日 赤坂November Eleventh 1111 Part2

moblog_b871fc67.jpg



平日のしかも週の真ん中!それにこのお店でのライブだったので行けるかどうかもわからずとりあえずチケット確保。
ところがあっという間の完売だったそうで、そうなると行こうか?どうしようか?と迷うより行かなくちゃって気になってしまい・・・ でも最後までいられないかもしれない? (スタートが19:30なんですもの)

昨年は結局1日休みをとったあげくに、小さい固い丸イスに固定状態だったため動けなくなり、それから約1か月寝たきり状態になったというトラウマが消えないままこの日を迎えたのでした。

今回はとにかく後ろでいいのでゆったりした席で聞きたい って思ったけど、入った時点で残っていたのは一番奥のほぼ後ろがわ。 イスはやっぱり固い丸イス 学生食堂だってもう少しマシなイスで食べさせてくれるよなぁ・・
音楽を聴くイスじゃないよな~ 宇崎さん?! (宇崎竜童さんのお店だそうです)

セットリストは早くもおかにょさんがUPしてくださっているので、私は愚痴だけ?書くか・・・

お誕生会ということで、何があるんだろう?と期待していましたが、ほぼいつものライブでした。
途中でバースデーケーキが登場し みんなでハッピーバースデー龍雲 を歌い ふぅ~っとろうそくを消して終わり。
自分のために作ったという 「誰も祝ってくれないから・・・ ひとりぼっちの誕生日」を初披露。
誰も祝ってくれない って・・ みんな祝ってるじゃないの~!!
いつもよりた~~~~くさんのプレゼントが山積みだったし!
失礼じゃ~~ん と言いたくなりますがぁ・・・

あと、がんばっているところを聞いてと英語の歌を3曲
明日に架ける橋 
Let It Be
Moon River

アンディウィリアムスが好きなんだそうです 初めてききました。
ちょと意外な・・
イーグルスも歌ってほしかったな。。

会場が狭いし、動けないしでプレゼントはサイン会の時に渡そうと思ってた方もいたのに、CD販売なし サイン会なし で渡せずじまいの方もいらっしゃいました。ザンネン!

単なる私のトラウマのせいだけなのか? 期待しすぎたのか?
よくわかりませんが・・・・
そんな感じでした。(どんな感じよ?)

でも、お願い もうこの会場は・・・ 


うん、それでも行けただけ幸せですよね
それはわかっています。
でも、時間 お金の負担の割に満足感がなかったのでちょっと残念でした。
ただ、それは会場のせいだけかもしれません。
他の方はどうだったのかな~?
16:18  |  永井龍雲  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

こっから動かんねえ~

金の額縁(?)の上にある、
犬の○○○みたいなんは、何?
そら |  2012年11月05日(月) 22:30 | URL 【コメント編集】

★あらまぁ

写真しかのってなかったねぇ?
送信したまま確認もしてませんでした。
変だな~~

犬の○○○ ??? なんだなんだ???
看板みたいなもんか???

大変失礼いたしました。
ゆう |  2012年11月05日(月) 23:24 | URL 【コメント編集】

★アハ・同感~

同感・同感~気持ちがいいほど同感だぁ~~
「お誕生日会」=ファンとして期待するのは、当りまえ~
 「こんな所でバースデーケーキ」・「唄って・これで終わり・嘘だろう?」

英語の「歌」有名な歌だし・誰もが好きな歌・でもでも・・違う・・・

サイン会が、いつものように「ある」と思っていました!ところが・
あらら~~お出ましにもならなかったわぁ~
私・・・
今年最後のライブでした・のに・・・

中途半端・的・な気持ちで、ファンの皆様はお帰りになりました!と、
「龍雲メッセージ」に、書き込みいたしました!

あああ~~
龍雲は、☆スターになってしまったんだぁ~~☆
京子 |  2012年11月06日(火) 23:03 | URL 【コメント編集】

★速攻よ~!

そう? 京子さんもそう??
そうだよね~
同じでよかった!
私のトラウマのせいかと思ったけど
サイン会しないなら、せめて出口でお見送りしてよね?
最後の最後でがっかりしちゃったよね

終わりよければすべてよし と言えなくもないけど
なんか・・・ ねぇ
そっか~ メールしたんだ~  えらい!!

武道館をあきらめちゃってから、イマイチだよね
35周年 展く って 展いてないぞ~
ちょと言い過ぎたかしら?
ゆう |  2012年11月07日(水) 00:09 | URL 【コメント編集】

★あきらめたの?

「武道館」・あきらめちゃったの?
知らんかったわぁ~
だから、「展く ひらく」なの?
あきらめたら、いけない・行けない「夢の武道館」

男なら、言った言葉に・
最後の最後まで「夢」に向かって歌っていってもらいたいな?
私の希望でもあり、「夢」でもあります!

ゆうさん、以上に
龍雲の、お尻をたたいているかもよ~~
 ごめんなさ~い~ィ~☆
京子 |  2012年11月08日(木) 23:59 | URL 【コメント編集】

★ううん ごめん

京子さん
35周年に武道館でやることはあきらめざるをえなかったよね。

でも、歌っている限りは絶対にあきらめないでほしい!!
ってか本人だって絶対あきらめてないと思う。

でも、今年はできなかったね・・・
お尻 たたいてね~!!

デビュー当時のMC
運動会で早く走りたい  そうだ!サポーターを買えばいい
勉強ができるようになりたい  そうだ!参考書を買えばいい

だとすると
武道館でライブしたい  そうだ! (なんだろう?)
ゆう |  2012年11月09日(金) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |