08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.09.30 (Sun)

いつもの小道で/田辺靖男・梓みちよ



ザ・ピーナッツが出るというので見ていたテレビ
昭和歌謡の女性シンガーの特集

梓みちよ「こんにちは赤ちゃん」の時に画面にうつった
レコードジャケットのB面「いつもの小道で」に はっ?!

さがしてみたらありました。
小学生の頃? この歌が大好きで何度も何度も聞いていた記憶が
蘇りました。でも、ラジカセもプレイヤーも持っていない時代に
どうして覚えていたんだろう? それが不思議

ちゃんと一緒に歌えるわ~♪

そうそう、名犬??? の主題歌で田辺靖男さんの歌があって
その歌声にも魅了されていたことがありました。
あれも あるかな? さがしてみようっと。
22:28  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |