05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.08.20 (Mon)

一周忌

(うぅぅ アップしたつもりが下書きのままになっていました)

17日、昨年亡くなられた中井國二さんの命日でした。

昨年、ジュリー関係のブログでその訃報を知りました。
追って、ジュリ友からその知らせ。

もうすぐタイガースのコンサートなのに・・・
見ないで逝ってしまうのですか・・・


龍雲さんにも連絡がいってるはず・・・・
告別式は行かれるんだろうか?

あ お花を贈ってる

from龍雲で龍雲さんと中井さんの、今まで知らなかったことが語られていました。

私には、青春のタイガース 人生の龍雲さん
そのどちらをも育てた中井國二さん 

オフ会の存在は知ってはいたけれど・・・
遠い存在でHPを見ているだけでした。
2007年に中井さんも参加されていたんですね~

タイガースの復活、ずっと見てらっしゃいましたよね
龍雲さんの35周年のライブ 見てくれてましたよね?
中井さんのおかげでピーが帰ってきてくれました。
中井さんのおかげで、龍雲さんの歌と出会うことができました。

これからもずっとずっと見守っていてください。




00:03  |  その他  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |