06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.06.04 (Mon)

さくらホール

guide_photo_sakura01.jpg
(写真は公式サイトより)


5月3日に龍雲さんで行った、渋谷区大和田文化センター さくらホールに
1日は「瞳みのる(PEE)トークライブ」で行きました。

同じ会場なのに!  景色が全然違いました。

そりゃそうなんですが・・・
運よく、珍しくも先行予約で龍雲さんは1列目で見ることができ
PEEは平日だったので、行けないわ と先行もとらず・・・・
やっぱり行きたいな と思った時には先行は終わっていて・・・
ウワサでは先行にはずれたという声をきき、やっぱり買っておこうと
一般発売にかけたところ、ネット販売はPCがアクセスできないほどに
固まってしまい、急遽電話予約にチャレンジ! とれた!

その席が2階のテッペン! とっても広く感じるのですが
7列しかないうちの6列目のいちば~~ん はじっこ!
それでも、確保できただけマシ チケットがとれずに涙を呑んだ方
多数いらっしゃったようです。

話はとんで、坪さんのつぼっち探偵団にココでやりたい と
UPしている会場の写真(7567・7568)を見て「どこだろう? どこだろう?」と思っていたら
なんと ココじゃありませんか!!

2階から見た景色はまさしくさくらホールそのものでした。
本当にすてきな会場です。

それにしてもこんなに広く感じるのに745席って? って感じです。
もっともっと広く見えるのです。
2階からステージを見下ろしてもお顔が見えません。
まるで2000人級の会場のテッペンから見下ろしているようです。

さくらホールに縁ずいちゃったみたいで・・・・
中味に触れずに書いてしまいました。

あんまり意味ないけど・・・

01:07  |  その他  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |