10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.03.18 (Sun)

予告 ザ タイガース コンサート/BSプレミアム

正式には

沢田研二LIVE2011~2012 ツアー・ファイナル 
日本武道館スペシャル・ライブ
- 瞳みのる・森本太郎・岸部一徳をむかえて~ザ・タイガースを歌う -


BSプレミアム  3月23日(金)午後10:00~11:29

NHK BSオンライン おすすめ番組

いよいよ23日 放送です!
ぜひ ぜひ ぜひ~~~ 見てください!
22:14  |  THE TIGERS  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

★行ってきました。アジト!

自分もブログコメントにも書きましたが
行ってきましたよアジトに・・・。
2年半ぶりかな。
マスターといろいろお話してきました。
ソファーさん体調を崩してるらしく
お店にもしばらく来ていないそうです。
お店のホームページも更新されていないし、
心配ですね・・・。
メールも形態も知っていますが
あちらの状況もわからないので・・・
ホームページが更新されたら復活だと
思いますが・・・。
報告まで!
stars |  2012年03月19日(月) 10:00 | URL 【コメント編集】

★starsさん

お知らせありがとうございます。
ソファーさん 心配ですね
もともと身体が弱かったようなお話も
聞いたことがありましたが・・・

23日は録画セットしてくださいね~
ゆう |  2012年03月21日(水) 01:14 | URL 【コメント編集】

★残念です。

昨日は転勤する方々の送別会でした。自分のところには録画機材はパソコンだけなんですがBSは録画でかないもので泣く泣く諦めました。
帰ったら最後のサディスファクション歌ってました。ホント残念。
stars |  2012年03月24日(土) 13:09 | URL 【コメント編集】

★再放送あるかな?

がんばってNHKにリクエストしますね~!
ゆう |  2012年03月26日(月) 00:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |