07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03.15 (Thu)

永谷園 お茶漬け海苔でおもてなし/古寺ななえ

最近は書きもれていることが   たっくさん!

 永谷園のお茶づけ海苔でおもてなし

永谷園のお茶づけ海苔でおもてなし お茶づけ海苔を使った簡単フルコースレシピ永谷園のお茶づけ海苔でおもてなし お茶づけ海苔を使った簡単フルコースレシピ
(2012/02/16)
古寺ななえ

商品詳細を見る


龍雲さんのサポートピアニストさんの 古寺ななえさんが書いたレシピ本
龍雲さんの曲のアレンジャー 古寺ななえさんが書いたレシピ本

先日はめざましに出演されていました 

やっぱり、他人のような気がしませんね

お茶漬け海苔で ケーキ作ってた! すごい創造性 さすが芸術家!




23:25  |   |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★永谷園つながり

松茸のお吸い物で茶碗蒸し。
これうまい!
玉子1個と電子レンジがあれば
簡単です。
ネット検索したら出て来ますよ!
お試し下さいな。

stars |  2012年03月16日(金) 09:57 | URL 【コメント編集】

★いただき!

starsさん やってみますね!
松茸のお吸い物とエリンギで
松茸ごはんもできるよ~

エリンギであわびもどきにもなるらしいです




ゆう |  2012年03月16日(金) 23:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |