07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.02.20 (Mon)

あなたしか救えない命の記録(完全版)

23:00  |  その他  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★講習会

町会の役員をしているので、
「人口呼吸」=「心臓マッサージ」は、3回
「AED」は、2回講習会に参加いたしました!
これからも、機会があれば参加します!
「AED」は、今は交番にも置いてあるそうです・

「急死」ほど、辛い事はありません!私も身近な人が
「急死」したばかり・・・・
もう少し、異変に気がついていて・あげれば・・・と、思うと
辛く涙が出ちゃう・・・
いつかは、やってくる「死」が身近に感じました☆
京子 |  2012年02月22日(水) 02:14 | URL 【コメント編集】

★京子さん

コメントありがとうございます。

AED 職場に設置することになった時に講習会を見学しました。
実際には代表の人が試用してみたので、自分ではやってないんですよね~
いざという時に使えるだろうか?

この動画は、お友達がUPされていたのを見て
こんな将来のある子たちが、突然死って?! 
やりきれない思いになりました。
少しでもAEDを広げるための広報の動画なので
紹介させていただきました。
反応いただいて嬉しいです。
ゆう |  2012年02月23日(木) 00:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |