06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.01.22 (Sun)

小夜曲 / cony (近藤善隆)

近藤善隆ソロプロジェクト とあります。

待ってたよ~~!!


その昔、近藤クンの歌が聞きたくて、カセットで購入した彼のこの歌を
勝手にUPさせていただいちゃったところ、なんとご本人に
いらしていただいたことがあり、びっくりでした。

そんな近藤クンのとっても大切な歌 「小夜曲」 もソロプロジェクトの
手でUPされたようなので、今度は堂々と! 貼らせていただきました。
たしかこの歌は、大好きなおじいちゃんが、天国へのぼっていったときの
気持ちを歌ったって聞いたような記憶があります。


ほかにもYoutubeに「conymusicland」で作品を発表してました。
ソフトで、す~~っといつのまにか心に入ってくる彼の歌声が大好きです。



これからが楽しみ~~~

ソロプロジェクト がんば!
00:34  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |