06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.01.18 (Wed)

SONGS

今夜22:55~  NHK SONGS

ほぼ ザ タイガース!! 登場

pic_120118.jpg

サリー(岸部一徳)のベース かっこいいよ!
40年ぶりにピーが帰ってきました!


21:32  |  THE TIGERS  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

★やっぱり見てました!

自分もしっかり見てました。
ピー、やるね!
40年ぶりとは思えませんね。
それぞれ歳は頂きましたが
タイガースは永遠に不滅?ですね。
青い鳥には感激!
夜なのに一緒に歌ってしまった。
両隣さん、ごめんなさい。

stars |  2012年01月18日(水) 23:58 | URL 【コメント編集】

★おお! 見ましたか!!

starsさん  よかったね~!
そりゃ 歳とっちゃって姿もそれなりに成長したけど
でも、63~65歳であれだけやるんだもんね!
「タイガースの遺伝子」 私の中にもしっかりあるよ!

両隣さん ごめんなさい 私からもおわびを・・(笑)

ただいま、録画2回目再生中  今夜寝られないな・・・
ゆう |  2012年01月19日(木) 00:06 | URL 【コメント編集】

★明日休みなので

夜更かし中です。
このあとは、ブラタモリ。
60歳過ぎたら、なかなか
できないよ。でも、良いな。
あれ?水曜はどうでしょうが
始まった。どっちにしょう?
stars |  2012年01月19日(木) 00:19 | URL 【コメント編集】

★まるでチャットのような・・・

PC前にいらっしゃいますね?
あ、テレビの前?
明日休み いいな。。。
明日も仕事だから今夜はこれで寝ます。
休み前夜をのんびり過ごしてくださいね~
おやすみなさい。
ゆう |  2012年01月19日(木) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |