09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12.23 (Fri)

沢田研二 LIVE2011~2012 ゲスト:瞳みのる・森本太郎・岸部一徳 @ パシフィコ横浜国立大ホール

12月23日(祝 金)  

クリスマスの横浜は本当ににぎやかでした。
みなとみらい駅を降りて、上へ上へ  パシフィコ横浜をめざして歩いていくと 見えてきました。
moblog_c28e3263.jpg

会場入り口は海へ向ってすすみます。 見えてきました ぷかり桟橋

moblog_2d4a0144.jpg

海に沿って回り込むと、パシフィコ横浜 国立大ホールの入り口です。
大きい! 国際フォーラムも大きいけれど、ここも大きいな~~~!
私は初めての会場です。

ロビーにありました。 1月18日NHK SONGSに 出演が決まっています。

moblog_1e7d64d8.jpg

セットリストは同じだけれど、なんと 本物のアンコールがありました。

本編、予定のアンコールの後、 もう1曲?! のジュリーのジェスチャー
タローのライブでおまけがあるらしい との情報があったので、「あわて者のサンタ」
のアンコールを期待していたのですが・・・

ほぼアカペラのコーラスで ホワイトクリスマス でした。
もうそれはそれは豪華なクリスマスプレゼントでした。

それにしても 大きかった~~! 武道館とは違う大きさだわ ちゃんとしたホールで
この規模はすごいな~ 


00:12  |  THE TIGERS  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |