05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.12.25 (Sun)

江ノ島


今日は正面に見えるビルの7階でライブがあります。

風は冷たいけどいいお天気です。

サーファーが目の前を通り過ぎましたが
見ただけでさぶっ!

夕陽が見えるといいな~
12:21  |  永井龍雲  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

★同じ日本?

北海道はクリスマス寒波で大荒れ!出勤するのさえ遭難しそうです。八甲田はまだか~~~。
stars |  2011年12月25日(日) 13:13 | URL 【コメント編集】

★大丈夫ですか~?

starsさん!
遭難してませんか?
私も家を出る時は雪が積もりかけてました。
峠のトンネルを抜けたら晴れ~!!
同じ日本とは思えませんね!
関東はピーカンなんだもん
ゆう |  2011年12月25日(日) 21:18 | URL 【コメント編集】

★何とか・・・無事です。

ただいま、小田さんの番組見てます。良いです。一年に一度の番組です。遭難しなくて良かった(笑)小田さん、要さん、潤子さん、いいメンバーだね。
stars |  2011年12月25日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】

★クリスマスの約束

ご無事だったようで何より!
ごめんなさい 私 小田さん見てませんでした^^;
毎年みなさん楽しみにされているようですね。

私は1年に一度の番組 クリスマスの夜の沢木耕太郎さんの「Midnight Express ~天涯へ~」
を楽しみにしておりました。
ゆう |  2011年12月26日(月) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |