07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12.07 (Wed)

アフタヌーンパラダイス ゲスト永井龍雲

今日は、アフタヌーンパラダイスにゲスト出演されるということで!

FM世田谷 HPから  聞けるかな~~?!

お昼上がりにパソコンを立ち上げ、FM世田谷を開く おお 聴こえた!
録音しっぱなしにして、午後の仕事にでかけました。

果たして?! 録れてるかな?  ドキドキ
帰宅~~ 5時間 録音しっぱなしだったけど、 録れてた~~!

嬉しいですね! ラジオは聞けないけれどHPからインターネット配信してくれるので
パソコン環境があれば誰でも聞ける!!

16時 小室さんの 唐突なNAHAマラソンの話から、龍雲さんを紹介
今日のテーマは「鹿児島県」 というわけで奄美のお話から
 ルリカケス (30年紀行)

メール紹介  「青島太平洋マラソン 龍雲さんが走るのが楽しみです」

マラソンのこと  NAMAマラソンのこと 及川恒平さん おけいさんも走った

小室さん「いろんな人に聞かれて辟易しているだろうけど なんで沖縄に
       住むようになったんですか?」
龍雲さん  いつもの答え

沖縄の海のこと(小室さんがもぐった時の思い出)

          龍雲さんがもぐった時のこと
           「レスキューまでとったけど、耳がおかしくなったので今はもぐってない」

続自力本願について
小室さん 「これはどういうアルバム?」
龍雲さん  いつもの答え

どういう人に曲を提供しているのか ? 小室さん 読み上げる
うりずんの頃が 好き ちょっとかけて と小室さんのリクで 

 うりずんの頃   ちょっとだけ

東京のコンサート予定  5月3日 大和田伝承ホール 35周年記念ライブ

小室さん  「人のために曲を書くのは自分に書くのと違う?」
龍雲さん  いつもの答え  

小室さん  「人に書いたものを自分で歌うのはどう?」
龍雲さん  「歌っている人の歌い方を参考にして取り入れたりして歌うこともある。」

 雑草


23:04  |  永井龍雲  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

遅くなってしまったけど、ラジオレポ、ありがとう~

ゆうちゃんのレポの、
「いつもの答え」っていう表現がおもしろお~v-290

そら |  2011年12月12日(月) 20:42 | URL 【コメント編集】

★そらちゃん

いつもいつも、コメントありがとうv-238

パソコン環境がある人は聞けるんだから
レポなんていらないんだけど・・・
ましてや、 いつもの答え 知らない人はわかんないよね
まぁ 知らない人は来ないし・・・

おもしろがっていただけたので、 これは 成功!
ゆう |  2011年12月12日(月) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |