06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.11.28 (Mon)

ENNBOSSさん

浜松のイベンター ENNBOSSさんのことであります。

いつのまにか立派なHPが出来ていてびっくり!
以前は電話番号や予約の方法を知りたくてもサイトがなかったの。

今回、HPの存在がわかったのは、PEEのファンサイトに
ENNBOSSのHPにPEEの写真が載っている との情報があったから。

ENNBOSSさんといえば、坪さんや龍雲さんが浜松、静岡でライブする時の
イベンターさんです。
遠いので、2回しか行ってないけど・・・
坪さんの歌鍋会(タイトルなんだっけ?) 龍雲さんの「歌宴」では
お世話になりました。
社長の小山さんも気さくにお客さんに声をかけてくださったり
坪っちに登場したりで、親しみやすいイメージでいたのですが。

ジュリーのコンサートもENNBOSSさんがやられているのですよね~
もちろん、ほかにもBIGなコンサートを手がけてられますが
今回のほぼタイガースの浜松もそうでした。

PEEがいつもツアー報告をHPにしてくださるのですが
浜松の報告の中にイベンターさんのことに触れてあり
あ~~ 小山社長さんだ~ と嬉しくなってしまいました。

ENNBOSSのHPのTOPに 瞳みのる 永井龍雲 細坪基佳 3名様が載っている!
左側の「わがままサイト」も公式HPのTOPをリンクするのではなくて
御本人が発信しているページを直リンクしているのが細やかな気遣いを
感じられて嬉しいです。

近かったら もっと行けるのにな~~
ちょと無理ですぅ

2012.02.18瞳みのるtop
00:30  |  その他  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★エンボスさん~

エンボスさん主催のライブ、
たぶん、年に3回以上は行ってると思います。

ライブ会場で、小山さんの顔をみるたび、
軽く会釈をすると、
「いつも来てくれてありがとうね。」と言ってくれます。

それだけで、とても嬉しくなっちゃいます。

浜松のプロモーターが、エンボスさんで、
地元の僕たちは、ほんとうに恵まれていると思います。 はい(^-^)v
おいちゃん |  2011年11月30日(水) 12:01 | URL 【コメント編集】

★おいちゃ~ん

コメントありがとう 
それよりも、ここを見てくれててありがとう。

そうなんですよね 小山社長さん「来てくれてありがとう」
って言ってくださるんですよね。
私なんか、特に顔見知りとかじゃない、その場にいる
客席の一人でしかないんですけど言ってくださるんですよね。

アクトシティのような大きなハコも仕切る方なんだわ と
HPを見ながら、なんだかおそれおおい なんて思っちゃいました。
(なんか 変な文章・・・)

浜松のおいちゃん うらやましよ~~

ゆう |  2011年11月30日(水) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |