08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.11.23 (Wed)

高原ロマン/永井龍雲・御池ライブ実行委員会のみなさま

   moblog_13e3acca.jpg 注文は公式サイト

注文していたCDが届きました! (注文するのが遅かったんで・・・)

実行委員の方々が、手作業で送ってくださっているのですね。
ひとこと お手紙も入っていて、とても嬉しかったです。
実行委員の方々の手作りライブが、こんなところにも現れていて
あったかい気持ちになります。

ジャケットもきれいだけど、CD盤のデザインはもっときれいでしたので載せてみました。

高原 御池のライブにはとうとう一回も行くことができませんでしたが
歌詞の中に「高千穂」「高天原」と出てきたので、あ~高千穂の方なのか~
と、昔行った高千穂の景色を思い浮かべていました。

ちゃんと地図を確認しろよ~~ ですよね ごめんなさい 地図見てませんでした。

もう30年以上前になるかな?
延岡から高千穂線(?)に乗って高千穂渓谷まで行きました。
写真のような景色にうっとりでした。  なつかし~~
神話の里 高原はそのあたりなのですね~

自分の町の歌があるっていいですね。
以前、ミヤギマモルさんが 星野村の歌を作り
その歌をバックに町をプロモーションしている
星野村の観光動画がYoutubeにupされていました。

高原町もやってくださらないかな~~
高原の景色を見ながら、この歌を聴いてみたいです。
試聴は出来ないので、どうぞお買い上げを~~



レコーディングの様子は スタッフレポート に。

レコーディングに参加された佐藤錦水さんのツイッター   龍雲さん 顔 デカイ!

宮崎日日新聞

朝日COM

無断ですが、貼り付けてしまいます
(関係者の方へ 都合悪い場合は削除しますのでご連絡ください。)

『購入方法』
郵送による購入の場合
購入枚数6枚までは、送料一律500円となります。
最寄りの郵便局にて、青の払込取扱票をお使いください。
・ 口座番号     01780-0-80353
・ 加入者名     御池ライブ実行委員会
・ 通信欄記入事項  「高原ロマン」CD   枚
・ 払込者名     郵便番号、住所、氏名等
(例)CDを3枚購入される場合の入金額は
   @1,000円×3枚(CD購入枚数)+500円(送料)=3,500円となります。
所要の金額の振込みが確認された後、CDを郵送させていただきます。
なお、7枚以上購入の場合は、購入枚数分の金額をお振込みいただいた後、着払いにて
CDを郵送させていただきます。


11:47  |  永井龍雲  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

すごく素敵なCDですね。
って・・・諸々の事情でまだ申し込んでないのですv-16
携帯v-214に申し込み先等は転送してあるのですが
最近はポチっと押すとv-216CDが届くシステムに慣れてしまっているので
よし!と思わないとなかなか郵便局へ行かれません。

週明けには郵便局へいかれるかな・・・?

どんな曲か楽しみです。
あいしー |  2011年11月25日(金) 21:55 | URL 【コメント編集】

★あいしーちゃん

本当にきれいなCDですよ!
CD発売記念ライブの時に配られたメッセージも
同封してくださってありました。

歌詞cardには、楽譜もついていてとっても嬉しい!
CDが届くのが楽しみですね~
時間ができたら郵便局にGOしてくださいね!

実は私も、クリックして注文することに慣れてしまったり
郵便局へはなかなか出かけられないので
遅くなってしまいました。
ゆう |  2011年11月26日(土) 00:03 | URL 【コメント編集】

★あいしーちゃんへ 追伸

高原のCDのことで、メッセージをくださった方によれば
このCDは1000枚限定だそうです。
なくならないうちに、振込みしてきてくださいね~~
ゆう |  2011年12月04日(日) 00:10 | URL 【コメント編集】

★限定品

プレミアものですねv-20

週初めに郵便局へ行きCDが届きました。

広々とし良い曲ですね~。

ぜひぜひこの曲をバックに観光プロモ、作ってもらいたいですね。
あいしー |  2011年12月04日(日) 12:46 | URL 【コメント編集】

★届きましたね

きれいなCDでしょ~!

限定品となると、あせっちゃいますよね。
売り切れて象さん いや、 増産になればいいけれど。

観光大使してたんですもの、全国をまわりながら
アピールしてもいいのにね~
ゆう |  2011年12月04日(日) 22:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |