08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.11.19 (Sat)

65歳の武道館ライブ / 加瀬邦彦

kase.jpg

龍雲さんもファンのジュリーも、還暦コンサートを東京ドームでやる と言った時は
今のジュリーに東京ドームは無理 とまわりから大反対されたらしい・・・
でも、やった!  客席の空間はかなり広かったけど でも 東京ドームのステージに
立ちました!  デビュー42年 60歳  

龍雲さん  目標 武道館  まだ35周年 55歳  まだまだ若い!
今回、たどりつけなかったとしても 40周年 60歳  50周年 70歳
私の願う目標は  ず~~っと 一生  歌い続けてくれること  いつかきっと

絶対に 武道館のステージに立つんだ!  立つんだ龍雲! (立てえ! 立つんだジョー だっけ・・・)



22:28  |  その他  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

うんっ!

その時は、どんなに足腰が弱っていても、
一緒に行こうーv-344

そら |  2011年11月20日(日) 20:46 | URL 【コメント編集】

★OH!!

そらちゃん 絶対に行こう!!

足腰 弱らんように鍛えねば~!!
今期、私は2時間弱(15分休憩含む)のコンサートを
ほぼスタンディングでやっとるよ~!
ゆう |  2011年11月20日(日) 21:46 | URL 【コメント編集】

★す・凄い・なあ~

2時間スタンディング?私は、無理だわぁ~
座ってまあ~すう~

座って、「龍雲」を遠~くの席で見てます!
双眼鏡は、必需品だわね!
私も、武道館に行ける様~元気でがんばる!!
ばあ~ちゃんになっても、がんばる!
そうそう・ペンライト♪も、必需品だわ~忘れてたわ!
 生きて・がんばる!☆
京子 |  2011年11月21日(月) 01:57 | URL 【コメント編集】

★何をおっしゃる!

京子さん
人一倍元気な京子さんじゃありませんか~!

まぁ、龍雲さんでスタンディングはありえないから
心配いらないわよ~
武道館はどこの席でも遠い!!

でも でも お願い ペンライトはやめて~~~!
ゆう |  2011年11月21日(月) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |