09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.11.18 (Fri)

龍雲の湯


お友達から、「龍雲荘に泊まってるよ~
とメールが来ました。
どんなお風呂だろ~?
21:01  |  その他  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

龍雲荘って、糸魚川にある温泉ですか?
いってみたいなぁ~e-224
つばめ |  2011年11月18日(金) 21:38 | URL 【コメント編集】

★キャァー

行ったよう~
「龍雲荘」~~
ただ、中に入ってお土産だけ買ったのぉ~~
パンフレットを、もらっちゃって・・・・
楽しかった・なあ~

ここで一泊ライブがあると、いいなあ~
 「一泊ライブ」 バス2台か3 台 貸切
   ♪「龍雲荘」♪ ☆
京子 |  2011年11月18日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】

★キャー2

入ったものの、湯船に龍雲さんが浸かっていたら、困る~
とまと |  2011年11月19日(土) 10:55 | URL 【コメント編集】

★糸魚川

つばめさん そうなんですって!
糸魚川の龍雲荘に泊まったそうです。
行ってみたいね~
ゆう |  2011年11月19日(土) 18:09 | URL 【コメント編集】

★おおお!

京子さんは 行きましたか~!!

なんでも龍雲荘の名前の由来は
龍雲さんのお父さんが龍雲さんにつけた
由来と同じなんだそうですよ

龍は雲に乗って雨を降らせる
雨が降ればお百姓さんが助かる
万人に幸せを与える人になれ

ですよね!

そんな龍雲荘でライブができたら最高だわね!
バス3台? マイクロ??? (笑)
ゆう |  2011年11月19日(土) 18:11 | URL 【コメント編集】

★婦人風呂って書いてあるよ~

とまとさん!!
龍雲さんが婦人風呂に入っていたら
そりゃ大騒ぎになるう~~~

つかまっちゃうよ~~ (笑) ってそういうことじゃないか・・・
ゆう |  2011年11月19日(土) 18:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |