07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.09.13 (Tue)

GSパニック

GSパニック~グループサウンズ最終楽章~ (シンコー・ミュージックMOOK)


商品詳細を見る


発売予告は知っていたけど、どうせ近くの本屋においてあるわけないから
近いうちにAmazonで注文しよ~ って思ってたところ
なんと! Amazonのお届けが2~3週間かかるって書いてあって え~~~!?
じゃセブンドットコム   品切れ  え~~!?   楽天ブックス 品切れ  え~~~?!
なんかないとなると急に欲しくなるもので・・・ 近所のTUTAYAの在庫検索したら 
あった~~~~!! 灯台もとぐらし  
今日買ってきました。  たった1冊 おいてあった~~!

でも、期待が大きかったせいか  ちょっと・・・・
いや どうなんだろう?
レコードのジャケットや、雑誌の表紙など 文字よりも画像たっぷり!
持ってない人には、貴重な画像ですよね~
私も持ってないものがいっぱい載っていたけど

この表紙に載っている、カーナビーツの「好きさ好きさ好きさ」が
初めて自分で買ったシングルレコード! どうしてタイガースじゃなかったんだろう?

さぁて まだペラペラっと立ち読みほども見てないので(立ち読みしてないし)
これからインタビュー記事を読むとしましょうか・・・

う~ん 内容からすると値段が高いけど、紙代 かかってそうだな~ 確かにきれい




23:26  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |