06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.09.08 (Thu)

東京国際フォーラム /ザ タイガース

PK2011090902100013_size0.jpg

楽しかった!
東京国際フォーラム 沢田研二2011~2012
ゲスト 瞳みのる 岸部一徳 森本タロー

実質タイガースのコンサートです。
加橋かつみ不参加のため、タイガースを名乗らないだけ。
ピーが帰ってきました。
こんな日が来るなんて夢にも思わなかった
本当に絶対叶わない夢だと思っていたもの。
全曲タイガースナンバー
コピー曲、オリジナル曲、シングル、アルバム曲
すべての曲、全部歌えたもん!

ピーは体型が全然成長していないとジュリー
ジュリーは成長しすぎてしまったもんねぇ(笑)

40年ぶりのピー
30年ぶりのサリー
でもブランクを感じさせないプレイでしたカッコイイ!

解散10年目の再結成の時は、感激で涙、涙だったのに比べ
私たちのこの冷静さは何だろう?
ステージの上の彼らの方が興奮している!
年をとりすぎてしまったのかな?

ジュリーが歌う花の首飾りは意外だったな~
初めて聴いた!


来年1月24日の武道館までタイガースツアーが続きます。
まさかまさかの1月24日!
チケットの申し込みはこれから!
買えるかな?

帰りの新幹線から思いつくまま

moblog_0d48d8bc_convert_20110909003717.jpg

翌日の新聞記事
サンスポ

中日スポーツ

デイリースポーツ

瞳みのるオフィシャルHPにも情報満載!
22:43  |  THE TIGERS  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ラブラブラブ

この曲も、絶対に歌ったはず・・・
当時から、この歌の世界観が好きでした。
後半の広がりもいいよね。

そらぁステージ上は、熱くなるでしょうね。
観客はもちろん。それも初日だったので特別に。

僕もちょこっと(小学生の時、生タイガースを見た実績あり)
当時を知ってるだけに、感慨もひとしおです。

次はラストの武道館でしょうか?途中何度か?
こんなことがあるって人生楽しい!
おーるど |  2011年09月10日(土) 22:00 | URL 【コメント編集】

★>ラブラブラブ

おーるどさん  そ! それは間違いない! です。

なんていうかな・・・ もう楽しそうで楽しそうで
そんな感じ 
もちろん初日だしね!
でも、感激で泣いたり  みたいなのはなくて
やっぱり歳のせいでしょうかね~~

生きているうちにやってくれてよかった~~~
武道館はこれから受付 抽選にはずれたらどうしよう
そっちのほうが心配です。

昨日は京都だったんですよ~
当然、チケット争奪は一番の激戦だったらしいです

ゆう |  2011年09月11日(日) 08:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |