10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005.04.24 (Sun)

アグネス・チャン フラワーコンサート

agunes[1]s.jpg今日買ったレコード
リサイクルショップに行ったので中古レコード採集をしました。

アグネス・チャンのアルバムの中に「サークルゲーム」を発見!
「初恋」も入ってる!
「サークルゲーム」は本当はオリジナルのバフィーセントメリーで聴きたいのだけどなかなか音源が見つからなくて。

アグネスの「初恋」は短大時代の仲良しがとっても好きで聴いて~と言ってレコードを貸してくれた思い出がある。
うん、すごくいいの! なのにカセットに残ってなくて・・・
この2曲が聴きたくて買いました。
アルバム200円 って書いてあったのにレジに持って行ったら400円だった。
レジに打ち込んじゃったし400円ならいらないとも言えず・・ま、いっかぁ・・(笑)
それに帰り道によ~く見たらライブアルバムだった。

まだ聴いてないけど・・
18:27  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★いちご白書

こんにちは。サークルゲームは映画「いちご白書」のテーマソングでしたね。
僕はテレビで見たのかなぁ。。。キムダービーかわいかった。
もちろんバンバンの「いちご白書をもう一度」も好きです。
old |  2005年04月26日(火) 17:53 | URL 【コメント編集】

★そうなんです

映画「いちご白書」のテーマでした。
二子玉川にあった今はもうなくなってしまった映画館で見た覚えがあります。
でも学生運動は難しくて全然わからなくってテーマソングの軽やかさだけが印象に残ってます。
おーるどさん いつもありがとう。
ゆ |  2005年04月26日(火) 20:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |