08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.08.18 (Thu)

訃報 

中井國二さんが昨日亡くなられたそうです。

タイガースの初代マネージャーの方でした。
来月のタイガースの復活コンサート目前だったのに。
(一応沢田研二コンサートに瞳みのる 岸部一徳 森本タローがゲスト出演という建前)
Peeが帰って来ることに心を尽くしてくださったそうなのに、本当に残念です。


中井さんは、龍雲さんの初代プロデューサーでもあります。
「負け犬が勝つ時」 に龍雲さんが中井さんに心を開いていく様子が
書かれています。
龍雲さんに惚れこんで、福岡まで迎えに来てくださった方。


私にとっては、青春の宝物 タイガース 人生の宝物 龍雲さん 
そのどちらをも育て大きくした本当に偉大なる方です。

9月8日 国際フォーラムにはきっと彼らを見届けるために
一緒に会場にいらっしゃると思います。
客席じゃなく、きっと舞台そでで見守ってらっしゃるんじゃないかな?

ご冥福をお祈りいたします。
21:48  |  THE TIGERS  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |