10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.07.14 (Thu)

ちょんまげ課長 / U-suke

今朝、あさイチ(NHKの朝の情報番組)を見ていたら
吉祥寺特集をしていました。

ここには書いたことがなかったけど(あっちには書いた あっちってどこよ?)
吉祥寺の 行列ができるメンチ屋さんとか、幻の羊羹屋さんのこと。
2月にこのメンチ屋さんに、並んで買ったメンチの美味しかったこと!

幻の羊羹は当然幻 最中だけを買って帰りました。


あ、で 吉祥寺特集では井の頭公園も取材していました。
土日にはアートマーケットが開かれているそうなのですが
U-sukeさんという方が展示即売していたのが「ちょんまげ課長」
のポストカード  (ほかにもいろいろあったみたいです)


    0070100000012.gif


そのギャグのセンスに惚れた!

ほかにもあります。


U-sukeさんのHP
開いたら C K をクリックしてみてくださいませ。




17:26  |  その他  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |