10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.07.11 (Mon)

歌花火 @ 木馬亭

残念 行けませんでした

じゃあ 書くなって?・・・・・ 期待してる方がいらしたら 申し訳ないもの。

行った方のレポ お待ちしてます。
伺いますので~~
01:20  |  永井龍雲  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ごめんね!

「木馬亭」行ったけど・・・
レポは、書けません・ごめんね!
とても暑い日で、一杯、二杯飲んじゃって・・・
気持ちよく・歌を聞いてしまいましたぁ~~

ただ、ほうずき市で仲見世通りや、浅草寺には人、人・・・
ほうずきを持っている人をみかけたのが印象的でした!
ほうずきの色・きいろ?オレンジ色が目に焼きついています!
  「お盆」だね!!☆
京子 |  2011年07月11日(月) 02:38 | URL 【コメント編集】

★え[i:63912]

京子さん ライブ前に飲んじゃったの?
大丈夫だった?

ほうずき市だったのね~
浅草はいつも賑わっているけれど
そんな風情を味わえるのも
歌花火のおかげだね
ゆう |  2011年07月11日(月) 15:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |