05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.04.26 (Tue)

みんなの夢 日本橋三井ホール/永井龍雲

早くもスタッフレポートにセットリストが発表になりました!

おかにょさんも早々とレポしてくださってます 風の言伝

ばっしーさんの第三楽章にも!


無断リンクになっちゃうかな?


というわけで、またもや手抜き・・・・

三越前の思い出から書き出したら、多分ライブまでたどりつけない・・・・
でも、もうセットリスト発表になってるしね・・ 感想だけでも と(思うだけ)

三越前の駅を降りて階段を昇るとそこはン十年前の駅とは全然違う景色になってました。
老舗の刃物屋さんもだし屋さんも果物屋さんも、みんなビルの中に飲み込まれてました。

駅から直結の高級感あふれるCORED室町の入り口には
ポスターが!!!


                      


迷わずエレベーターに乗ろうとする足を止めて、やっぱりエスカレーターにしよう
ホールのエントランスは4Fです。



1ドリンク付きなんですけど、別にドリンクなくても・・・

セットにお金かかってそうだから、そっちにまわしていいんですよ~!

開演までの間に、ニューアルバムと復興支援のリストバンドを購入。
「小児がん撲滅」の寄付はそんなはじっこじゃなくもっと目につく位置に
してくれたらいいのに・・・・

つづく (つづかないかも?)

21:18  |  永井龍雲  |  コメント(13)  |  EDIT  |  Top↑

続けぇ~~~っv-354
そら |  2011年04月27日(水) 18:54 | URL 【コメント編集】

・・・ってだけで終わったら、「こらあ」って言われるなあ~^^;

エレキギターのサポートを聴くのが初めてやったから、
ずぅんと響いてきた。

最後の数曲、スタンディングで歌ったのが、新鮮@@

「飛鳥」、今までで一番、心撃たれた。


箇条書きで、すみません。。。

そら |  2011年04月27日(水) 19:07 | URL 【コメント編集】

★そらちゃん

ライブの感想 ありがとう。
箇条書きでも嬉しいぞ~~~!

赤福 ありがとう(ここでお礼言うなって・・・)
母が喜んでいました。 

続け~~~~ と言われたのでなんとか続けますね。
でも、みんな見てるんだしな~~
今日は風邪ひいちゃって辛いので、もう寝ます おやすみなさい。
ゆう |  2011年04月27日(水) 22:56 | URL 【コメント編集】

★同じく。

続けーーーv-237
久々のゆうちゃんの名文!
神様、ゆう様、仏様、

スタンディングの熱唱に、
マンドリンに、エレキに、泣けました…。

♥の撹乱?
大丈夫~~?
身も細るほど心配してます。v-22
お大事にね。
敬 |  2011年04月28日(木) 13:57 | URL 【コメント編集】

★敬ちゃん

すっかりこっきりおひさしぶり
すっかりお見限りで・・・・冷たいんだから・・・
私は紙でもほっとけでもないし・・・ 「様」いらんけど・・

ちょっと疲れがたまっちゃって、抵抗力がなくなってるかも?
風邪が出て行かないので 撹乱 錯乱 らんらんらん

敬ちゃんはそれ以上細くならないでね
ひさびさのコメントありがとう
ゆう |  2011年04月28日(木) 22:42 | URL 【コメント編集】

★か、か、か、

か、か、か、紙でも、ほっとけでもない~v-20

あはははは…。

ゆうちゃん、おもしろすぎ。v-26

笑が止まらん…。

度々、失礼しました。
敬 |  2011年04月28日(木) 23:17 | URL 【コメント編集】

★いえいえ

Kちゃん どーも
ゆう |  2011年04月29日(金) 02:36 | URL 【コメント編集】

★お大事に・・・

春先からの疲れが出てきたんかも・・・
GWはゆっくり休んで、元気に回復してください。

感想追加。
うまく言葉にできへんのやけどねえ・・・
いつものライブでは、
「繊細さ」「静けさ」がココロにじわじわって沁みて来る・・・って感じなのが、
今度のライブは、それと共に、「力(パワー)」をいっぱいもろうた感じ。
そら |  2011年04月29日(金) 09:44 | URL 【コメント編集】

★そらちゃん

いつもありがとう。
私も今回はすっごく力強さを感じました。
立って歌ったせいもあるやろか?
ルリカケスですら、いつもと違ったような気がしました。

「激しい雨に打たれて」圧巻でした。

つづき 書こうと思ってたんだけど、昨日父まで逝っちゃって
GWは忌引週間になっちゃいました。
ゆう |  2011年04月29日(金) 11:02 | URL 【コメント編集】

★。

そうだったんだ。
Kちゃんって書いてるから変だなって。
まだ、お母様の事から日にちも経っていないのに。
とても仲の良いご夫婦だったのでしょうか。
突然の事で。

ゆうちゃんも風邪引いているのだから
気を落とさずにと言うのも無理だろうけど
せめてご飯はちゃんと食べて下さいね。

安らかに。
敬 |  2011年04月29日(金) 13:18 | URL 【コメント編集】

お母さんに続きお父さんも・・・
悲しい年になりましたね。

ご冥福をお祈りします。
あいしー |  2011年04月29日(金) 22:06 | URL 【コメント編集】

★Kちゃん

に何の意味もないっす。
たまたま簡単だったから(失礼よね~)

なぜかおなかはちゃんとすくんですよね
ゆう |  2011年04月30日(土) 08:23 | URL 【コメント編集】

★ごめん

あいしーちゃん
コメントの気遣いさせてしまいました。
ここ日記じゃないのにね
携帯から見てたらごっちゃになっちゃった
ゆう |  2011年04月30日(土) 08:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |