06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04.16 (Sat)

MUSIC CONNECTION  細坪基佳

MUSIC CONNECTION  FRIDAY SPECIAL

細坪基佳の『Dear old friends』


久しぶりの深夜放送を聴いています。
生放送 いいね!
ネットで聴けるということでFM世田谷にセット!

でも、地元コミュニティFMでしっかり聴けるのでした。
やっぱいつものラジオから流れてくるのはうれしいものです。

アフパラは2時間番組の1時間だけの「一部地域」に泣いたけど
(3時~5時の放送なのに4時までしか聴けなかったのでした)
今回は、まるまる2時間聞けます。

0時~2時  金曜日の夜でよかった!


おおお! 今 龍雲さんのデビュー曲「道標ない旅」をかけてくれてます。
でも、坪さ~~~ん!

 龍雲さんのデビュー曲は「想い」ですぅ

でも いいの うれしい!! 坪さん ありがとう 
01:37  |  フォーク系  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

★今晩は~

~Dear old friends~
まだ、一回しか聴いていないけど・・・・
ちゃっかり、サイン入り・・・ごめん~
 ほんとに、短いミニライブ♪だったけど良かったよ!!

ラジオは、聴けません!でも、夜中なら聞けるのかな?
 坪さんの「おしゃべり」を聴いてみたいなあ~~

   楽しく人生・生きな・くっちゃね!!
「龍」ちゃんコンサートで、会おうね~☆
京子 |  2011年04月17日(日) 00:24 | URL 【コメント編集】

★早速ありがとう

京子さん
やはり、コメントいただけるのはうれしいわ~

ミニライブって?? 坪さんの?? 坪さんのサイン??
一回って??????
今回の「Dear old friends」は番組タイトルね

坪さんの曲「旧友(Old Friend)」 私も好き♪

ラジオはFM世田谷のHPから聞くことができるので
ぜひ、聞いてみてくださいね
放送は月に1回 金曜の0時~2時です。
坪さんのHPを確認してみてね。
坪っちも必見ですわよ 

「あの頃青春グラフティ」もFM世田谷で聞けたけど聞いた?
中村こづえさんのは聞けませんでした。
FM沖縄も聞けませんでしたぁ
ゆう |  2011年04月17日(日) 00:52 | URL 【コメント編集】

★坪さん

私の「Dear・・・」は、アルバムの事なのよ~
予約したら、偶然3月2日ミニ・ライブ&サイン会の
招待券が入っていましたぁ~~
山野楽器イベント会場です!
「龍」ちゃんの時は、行けなかったのにまあ=皮肉だ事!!
勇気を出して行って来ました!
短いミニライブだったけれど、暖かい歌声でしたぁ~
アルバムにサインをして頂き、握手は仕事上、手に負担がかかるとかで
なし・・・・もう~笑っちゃったあ~「ありえねぇ~~」

ラジオは、金曜の夜なら聴けるわぁ~でも、入るかな?
挑戦して見るね!
FM世田谷も、こずえさんのラジオも聴いていません!
でも、便りは届いているから満足です!
それだけでも、嬉しいの^^

コメント書くのは好きです!時々調子こいちゃうけどね・・・
素直に「ラブレター」のつもりで・・・・なんちゃってアハ・アハ・ハ♪

京子 |  2011年04月18日(月) 01:49 | URL 【コメント編集】

★そうでした~

坪さんちで、ミニライブの様子はきいていたのでした。
まさか、京子さんが行ってるなんて思わなかったので
??? でした

坪さんのコンサートに行きたいのだけど
なかなかタイミングが合わなくて・・・

ゆう |  2011年04月19日(火) 00:37 | URL 【コメント編集】

★うん、雲~

わかるわぁ~♪私も、坪さんのコンサートは悩むわぁ~
チケット2枚ほど買った事あるけど、行けなかったわぁ~
今は、「龍」ちゃんとのジョイントをお願いしてますゥ~
都内での、ジョイントです!
いつしか、「夢」は、叶うと信じています!!
又、お願いの・・・メッセージを書こう・っと ☆
京子 |  2011年04月20日(水) 01:26 | URL 【コメント編集】

チケットまで買ったのにもったいなかったね。
坪さんがライブに来てくださったことは
何度もあるけれど、飛び入りで歌ってくれたのは
2回かな・・・・ 遠慮されてるのかな・・・
いつのライブだったか? その様子をラジオで話してくれたんだけど
よ~~~く見ててくれて(?) ほんと おもしろかったです。

三浦さん、因幡さんとのジョイントはあったけど
坪さんとの関東ライブはまだないもね~
叶うといいな
ゆう |  2011年04月20日(水) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |