08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.02.26 (Sat)

PEE

ロング・グッバイのあとで ―ザ・タイガースでピーと呼ばれた男―ロング・グッバイのあとで ―ザ・タイガースでピーと呼ばれた男―
(2011/02/25)
瞳 みのる

商品詳細を見る


40年前に武道館でさようならしたピーが帰ってきました。
もう、2度とその姿に会うことはできないと思っていたピーが帰ってきました。

ピーの自伝「ロング・グッバイのあとで -ザ・タイガースでピーと呼ばれた男ー
が昨日発売になりました。
Amazonに予約していますがまだ届きません。(今日くるかな・・)

タイガースを解散し、芸能界とキッパリ別れを告げ、慶応大学に入学し
慶応高校の漢文の先生になった ということだけは流れてきていた話です。
去年3月に退職し、現在は北京に住んで、日中の架け橋になるような
仕事をされているようです。
タイガース復活に向けても意欲あるようですが、なかなか簡単にはいかないようです。
ピーのいるタイガースが再結成になったら本当に夢のようです。
噂では、国際フォーラムで始まって、武道館でファイナル とまで聞いたのだけど・・・

今、武道館でジュリーが代わりにやったとしても、埋まるかなぁ~
それなら、貸して~~  あ 脱線しすぎました ごめんなさい

2月11日 ニッポン放送にピーが出演しました。
40年ぶりのピーの声はすっかり大人になっていました。

http://www.youtube.com/watch?v=2U23SSe_IOg

今回、メンバーとの再会のきっかけになったのは元マネージャー(中井國二さん)の
橋渡しがあったり、ジュリーが歌った「ロンググッバイ」とのこと。
これを読んでくださってる龍雲ファンの方なら中井國二さんのことは
ご存知ですよね?

もう一度ピーのいるタイガースに会いたいな・・・・

HITOMI MINORU公式HPも開いたようです。
10:27  |  THE TIGERS  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★きっと大丈夫!

こんにちは。
もしタイガースが再結成されるとしたら、こんなに嬉しいことはないですね。
もう誰かが亡くなってしまいムリなグループや、仲たがいして絶対にしないグループもありますが、
でもタイガースはきっと大丈夫ですね。実現する日を楽しみにしています。
おーるど |  2011年02月26日(土) 20:15 | URL 【コメント編集】

★ありがとう

おーるどさん
ピーさえ帰ってくれば、再結成なんて叶うことだと思っていたのですが
まさか、またもやトッポがネックって感じです。
ゴールデンカップスもカーナビーツもジャガーズも
もう再結成は不可能ですものね。
みんなが生きてるうちに!
ゆう |  2011年02月27日(日) 08:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |