04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.02.14 (Mon)

月曜プレミア!「時代を超えた!僕らの青春ソング100」

月曜プレミア!「時代を超えた!僕らの青春ソング100」 

番組内容
70年代からの永遠の青春ソングを大特集する。独自のデータから誰もが夢中になったヒット曲、名曲を一挙に公開、当時のままのライブステージを再現する。

出演者
<MC>ばんばひろふみ<ご意見番>堀内孝雄、相内優香(テレビ東京アナウンサー)
<ゲスト>五つの赤い風船、因幡晃、イルカ、大野真澄、小椋佳、加奈崎芳太郎、斉藤哲夫
杉田二郎、永井龍雲、ブレッド&バター、丸山圭子(五十音順)

テレビ東京でただいま放送中です。
でも、私 見られません。
テレビ東京 映らない・・・・・・

なのでKeyHoleTVのお世話になって、ちっちゃいちっちゃい画面で見ています。
見られるだけでもありがたいです。

moblog_ad9781d4.jpg


やっぱりこの手の番組は、定番の曲しかかからない。
仕方ないといえば仕方ないけど・・・
でも! ゲストはこの手にはなく斬新(古い歌で斬新も変だけど)
こちら系のゲストを呼んでいただけるなら、こちらなりの選曲にして
いただけるともっと斬新なのにな・・・

あ~~ でも この手の番組ですら龍雲さんが出演することは珍しいので
ありがたいです。 感謝 テレビ東京さん。
ぜひ、次の企画があったらまたお願いします。

と思っていたら
加奈崎さん ♪さなえちゃん じゃなくて ♪ポスターカラー
山下久美子  ♪赤道小町じゃなくて♪バスルーム 
小椋佳さん ♪揺れるまなざし

いいね!
20:42  |  フォーク系  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

 今 みました。

 もう少しながく見たかったけど…
 龍雲さんのコメントもあると、良かったけど…
 
 100曲は、多くて どうしても扱いが、短くなる
 
 でも、穏やかな感じで歌っていたようで、
 よかった、よかった、です。
saza |  2011年02月14日(月) 22:04 | URL 【コメント編集】

★sazaさん

見てましたか~?!
私 画面のように雰囲気だけ味わいました。
だって、ちっちゃくって・・・
でも、それでもありがたかったです。

コメントくらい ほしかったですね。
せっかく録画まで行ってるんですものぉ・・・・

ゆう |  2011年02月15日(火) 00:39 | URL 【コメント編集】

★キャー

拍手喝采~~パチパチ♪~パチ♪
 キャー”素敵~”
  龍~ちゃん~ん~~♪
k子 |  2011年02月16日(水) 01:30 | URL 【コメント編集】

★k子さん

おひさしぶり~
名前変えても、その熱さでわかっちゃうけど
落ち着け~~~~

龍 「ちゃん」 とは呼べないけど~~
ゆう |  2011年02月17日(木) 06:42 | URL 【コメント編集】

★やっぱり・ね・

な~んだ~わかっちゃったァ~^^
ごめんね!毎日が忙しくってね!

私も、コメント待っているんだけど・・・・
早く更新して、欲しいです・わあ~~♪
 ♪明るい更新、待ってまァ~すぅ~~♪
k子 |  2011年02月18日(金) 00:25 | URL 【コメント編集】

★わかっちゃうよ♪

明るい更新? ココの?
ここのだったら、 こんなペースですわ・・・

毎日暗くってさ~
春が来て桜が咲いてくれたら
元気になれるんだけどね・・・・
ゆう |  2011年02月18日(金) 00:30 | URL 【コメント編集】

★あら・あら・・・

こまった・ちゃんですねぇ~~
リュウちゃん、
ユウちゃん、
 ♪更新・待っていますよ♪

3月になれば、楽しい事が徐々に
桜の花と一緒にやって来ますよ”
  ルンルン♪
k子 |  2011年02月18日(金) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |