05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.01.24 (Mon)

40年目の1月24日




今年も1月24日がやってきました。

あれから今年で40年!!
40年経っても、あの日の思い出は鮮明です。

「僕たちは、この1月24日の日を決して忘れません。」
私たちもこの1月24日の日を忘れたことはありません。
 

今年、タイガースは復活するかもしれなかった・・・はず
教職を定年退職したピーが参加したかもしれなかったはず・・・
先日のジュリーのコンサートに40年ぶりにピーが姿を見せたそうです。
ん~ これは行きたかったな・・・

なのに なのに  復活は ないらしいです 別の理由で・・・

うわさの段階の話しか入ってこないので、詳しいことはわからないけど。

今夜はビューティフルコンサートの映像を見てしみじみ~

22:12  |  THE TIGERS  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |