04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11.13 (Sat)

喜多方 

ryuun2010.jpg

高速1000円の恩恵を受けずとも、直線距離ではすぐそこの喜多方です。
なのに、いくつもいくつも峠を越えると下道で3時間かかるし・・・
高速で大迂回してもノンストップで2時間半!(私は3時間半かかった~)

きたかたFMさんのブログやスタッフレポートを読んでて美味しそうだったので
お昼はラーメンを食べるぞ~! と意気込んで早めに出かけました。

お昼前に着いたものの、坂内食堂も、まこと食堂もすでに行列!

そうそう、FMきたかたの番組に生出演するとFMホームページに
予告が出ていたので「何時頃ですか~?」と問い合わせたところ
1時から3時の間です って ん~~ 
1時前には食べ終わってなくちゃな~  行列のお店はあきらめて
行列はできていないけど、FMさんおすすめのお店を見つけて入る

アジ庵食堂
moblog_30ceb3bf.jpg     moblog_68cd1636.jpg


おいしそ~~~~
            moblog_e0471a6c.jpg

おいしかった~~~~!! 本当に美味しかったです。
どうして行列にならないんだろう???
トロトロのチャーシューがたまらなく美味しくてお土産に買ってしまいました(写真ないけど)

でさ・・・ ライブ翌日のきたかたFMさんのブログを見たら・・・

ええ~~?!
私が行列を見て退散した「まこと食堂」で、龍雲さんは同じ頃にラーメンを食べていたそうな・・・


アジアン食堂を出て、きたかたシティFMに向かいました。
前回の時も、生放送出演をスタジオの外から見学することができ
もちろん放送が聴けるので!
その前に、喜多方駅に着くお友達を拾って・・・・

入り口には今日のライブのポスターが貼ってあります。
DSCF1042.jpg
このポスターのデーターをFMさんからいただいたので、冒頭に貼らせていただきました。
ポスターだからね!

15分ほどの生出演で
パーソナリティの女性に「おきれいですね ミス会津ですって?」
本当に美人には弱いよね~~!!

「外には300人のファンの人が来てる」 って!
 一人100人分を背負いました。

「今週は誕生日週間」 一週間は有効らしい・・・ 

「自力本願」からは「うらら」がかかりました。
     DSCF1045.jpg

光が反射してほとんど中は見えません。


これから龍雲さんはリハーサル!

こちらは、夢屋でお茶しました。
これがまた美味しくて美味しくて!
ダッチコーヒー(水出しコーヒー」とレアチーズケーキです。
moblog_1daddd23.jpg


ライブの様子はスタッフレポートきたかたFMブログをどうぞ・・・ なんちゃって







03:06  |  永井龍雲  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

★えええぇぇ!?

しょっぱなに、どど~~~んv-344とでっかい写真がv-481
花火みたいに打ち上げられてるv-364

と思ったら、しゅるしゅるしゅるぅ~と、
不発のまま落下してるやないかe-262

手ぇ抜くなあああああe-268
そら |  2010年11月13日(土) 20:48 | URL 【コメント編集】

★びっくり・したぁ~

ア~アァ~びっくり・・・・
巨大ポスターに、ドッキリ・・・
 そらさんの、表現に大笑い~^^うまい♪
 
本当だよう~
これからが、本番な話なのに・・・ 
  怒っちゃうゾウ~~☆
京子 |  2010年11月13日(土) 22:19 | URL 【コメント編集】

★本当びっくり!!

 大きな写真驚きました。
 
 インパクト有りすぎ…

 私ラーメン食べたくなちゃった…
 
 レアチーズケーキもよいですわ~
さざ |  2010年11月13日(土) 22:41 | URL 【コメント編集】

★いい表現だぁ!

そらちゃん  うまい!

打ち上げ花火は落ちるのよ~~
たまや~~~!
ゆう |  2010年11月14日(日) 08:49 | URL 【コメント編集】

★もっとでかい!

京子さん
元々はポスターだったやつだから~~
その元は、HPの背景だから・・・ 載せちゃまずいのかな?
ここで龍雲さんの画像が載るこはまずないので
たまにはいいでしょ?
ゆう |  2010年11月14日(日) 08:54 | URL 【コメント編集】

★おいしかったよ~

さざさん
龍雲さんが夏に飲んだのは水出しアイスコーヒー
もう寒いので私はホットにしました。
グラスに入ったレアチーズケーキは本当に美味しかったです。

ゆう |  2010年11月14日(日) 08:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |