05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005.02.27 (Sun)

ぶろぐ 音楽日記 おーぷん

「おとろぐ」が作れなくて デザインが決まらなくて 設定が出来なくて 右往左往していた音楽日記ですが迷っているのもいやになったので見切り発車!!

今までごちゃごちゃに書き綴っていた日記の中から音楽ネタだけを取り出して書いてみようかな?と。。。

でも、日々気持ちとその日に聴きたい音楽は連動しているのでキッチリと分けることはできないですね。
ぽつっと日記でもらした一曲をこっちにちょっと引っ張ってきたりそんなページにしようと思っているので毎日更新はないかもしれないです。
気が向いたらくりっくしてみてください。

それと、Amazonのシステムをちょといただいて画像やCDの内容をAmazonにリンクすることで紹介がしやすくなりました。
左プロフィールの「今日の一曲今日の一枚」に記録することでMyCollectionsもちょっと見栄えがよくなるでしょうか?
ついでに龍雲Collectionも見てくださいね。
全作品が載ってないのが残念なのと表示順序が入れ替えできないのが目下の難点です。

19:33  |  邦楽ノンジャンル  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/5-3ad295f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |