07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11.04 (Thu)

みんなの夢 

来年の龍雲さんのコンサートタイトル

    みんなの夢


シンプルだけどピッタリですね!

再来年の 永井龍雲武道館コンサート に向けてスタートです!

10月31日付け 毎日新聞全国版にも小児ガン征圧キャンペーンとともに紹介されました。


龍雲さん

お誕生日 おめでとうございます。
02:24  |  永井龍雲  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

★おめでとう~

すてき~まさに、ピッタンコ~
  「みんなの夢」 素敵なタイトル♪♪ 

 そして、今日は、・・・
 お誕生日おめでとう~
  「龍さま」
 夢に向かって、私達も応援して行きましょう~~
  「夢は、叶う」 ☆
京子 |  2010年11月04日(木) 22:11 | URL 【コメント編集】

★夢は叶う

絶対に叶えようね!!

京子さんはバースデーケーキ 食べたかな?
「みんなの夢」 イイネ イイネ
「僕の夢」じゃないところがいい!!
ゆう |  2010年11月05日(金) 07:44 | URL 【コメント編集】

ハッピーバースデー~

ケーキ、食べましたよ!!

「みんなの夢」叶えたいね!!
かの |  2010年11月06日(土) 00:04 | URL 【コメント編集】

★バースデーケーキ

かのさん
毎年、りゅううんプレート付きのバースデーケーキだね!
えらい!
私は気持ちだけでしたぁ ^^;

一緒に夢を叶えようね!
ゆう |  2010年11月06日(土) 10:33 | URL 【コメント編集】

★ねえねえ~

"「みんなの夢」"のDMはがきが、届いたでしょう~?
あのタイトルの字、名前は誰が書いたんでしょうかねぇ~?
私は、お嬢さんが書いたんじゃぁないかなぁ?って、
思ったんだけれど、友達は「○○タルの○○ちゃんだよ」って、
 言っているんだぁ~~
ねえ~ね!
 ゆうさんは、どう思う?☆
京子 |  2010年11月08日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】

★ええええ??

素敵な写真ね~~ と見てたんだけど
誰が書いた字?? なんてぜ~~んぜん考えもしなかったぁ
DMを製作された方がデザインしたんじゃ?(夢がないの~~すまん)
ゆう |  2010年11月08日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】

★ないの~~。

お誕生日おめでとうございます。v-20v-254

ゆうちゃんは何年毎年、おめでとうを言い続けて
来たのかなぁ。
5300年くらい????
ゆうちゃんにも~v-274

敬 |  2010年11月09日(火) 20:15 | URL 【コメント編集】

★そんなぁ~~

夢がないなぁ~~がっつ・り・だぁ~~
 毎日、現実と戦っているんだからさぁ~
 
DMはがきでも、夢・見させてねぇ~
 「みんなの夢」なんだから・・・・さあー♪  
 
はがきの「龍ちゃん」ホント素敵だね!!☆
京子 |  2010年11月10日(水) 01:25 | URL 【コメント編集】

★敬ちゃん

2300年くらい?

ないの~って???? 

おひさしぶり~~ 敬ちゃん どこに行ってたの?
ゆう |  2010年11月10日(水) 12:31 | URL 【コメント編集】

★京子さん

ごめんよ~~
DMハガキで夢みようねぇ
髪の毛 短くなってさわやか~ だね
でも、前髪おろしてほしい・・・・
ゆう |  2010年11月10日(水) 12:34 | URL 【コメント編集】

★前髪は

おろしたくてもおろせない・・・
とまと |  2010年11月14日(日) 09:42 | URL 【コメント編集】

★ん?

とまとさんは、おろさないほうがい好き?
かわいくならないほうがいいかな?

おろしたくてもおろせない??????なして?
ゆう |  2010年11月14日(日) 16:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |