06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.09.23 (Thu)

僕の弟(ナショナル自転車CM)/細坪基佳

ONアソシエイツ CM WORKS~オレンジ村から春へONアソシエイツ CM WORKS~オレンジ村から春へ
(2010/09/22)
オムニバス

商品詳細を見る


今日の坪さんのアフタヌーンパラダイスでかかった曲

「僕の弟」 ナショナル自転車のCM曲だそうです。

CMばかりを集めたCDなんだそうですが・・・・
32年前の曲だそうです。
作詞 糸井重里  作曲 瀬尾一三

瀬尾さんというだけで、 おおお! だし
可愛い坪さんの声が聞こえてきて、このCD欲しいな~~

ちょと検索かけたら もっと おおお でした。

みんなCM音楽を歌っていた

坪さんの歌へ行くまでに、延々とジュリーのTOKIOのことが書いてある!
そう、年明けに飛び込んできたジュリーのパラシュート
あれが原因(?)で井上尭之さんたちは、離れて行った
もう 止められない と・・・

まぁ そんな話の後で 最後に 坪さんの歌う「僕の弟」の
映像が見られちゃって 感激!!


映像を見て、あんな泥地で自転車の練習はないだろう?? とつぶやいてしまいましたが・・・・
18:15  |  フォーク系  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★見てきたよ~

坪さんですねぇ~
コンサートに行った事ないけど・・・
チケットは2枚連続で、買った事あるけど行けなかったな~
 私の宝箱の中に、昔の「春雷」?のLPがあったな?

友達に話しをしたら、送ってくれたっけ最近のアルバムとか!
いい歌がたくさんあるね!
でも、やっぱり・・・
「龍さま」の歌が好き♪
だから、だから・・・
  坪さんの、コンサートには行かれない!!
    ごめんなさい!
でも、「つぼっち探偵団」は、好きだよう~^^☆
京子 |  2010年09月27日(月) 02:15 | URL 【コメント編集】

★同じく

京子さん 遅くなりました。

坪さん 行きたいんだけど 行きたいんだけど
チケットより高い交通費
なかなか捻出できなくて・・・・・

坪さんちの大家さんが天国へ旅立ってしまったそう。
ショックでした。
ゆう |  2010年09月28日(火) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |