09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06.29 (Tue)

百恵ちゃん特集

なにげにつけていたヘイヘイヘイ(?)

百恵ちゃん特集してて・・ なんだか釘付けになってしまいました。

別にファンというわけではないのだけど・・・
やっぱり「伝説」と言われるだけのことはあるなぁ・・・

どんどん綺麗になって、どんどん歌がうまくなっていく。

最優秀新人賞  とってなかったような?
レコード大賞も、歌謡大賞も とれなかった
なんか不思議ね・・・ 
00:32  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

★百恵ちゃん・かぁ~

百恵ちゃんが、あの頃婚約さえしなければ・・・・
「龍ちゃん」の道が大きく変わっていたのに・・・・

グリコのCMが変わった時は、ショックだったね!
 でも、今は、百恵ちゃん好きだよ^^
 私も、百恵ちゃんのところだけ観てたよ!
 
   もう~復帰はしないのかな?
 マイクおいたもんねぇぇ~~
やはり・・・・「伝説」の人がいい~~☆
 
京子 |  2010年06月30日(水) 02:02 | URL 【コメント編集】

★そうでしたね~

あの時婚約発表をしなければ・・・

京子さんも見てたのね。
やっぱりほかの人にはないオーラがありたましたね
ゆう |  2010年06月30日(水) 23:46 | URL 【コメント編集】

★一恵。

ゆうちゃんが、
百恵ちゃんだった頃。
白いワンピースに細いベルトをして、
可愛かったよなぁ~v-254

「一恵」
百恵ちゃんなのね。

敬 |  2010年07月03日(土) 14:35 | URL 【コメント編集】

★歯医者さんの待合室より

敬ちゃん、コメントありがとう

私は百恵ちゃんになったことないけど?
ん?
意味が?

「一恵」というタイトルありましたね。
曼珠沙華は「まんじゅしゃげ」じゃなく「まんじゅしゃか」
積極的に聞いたことは全然なかったのに
流れた歌は全部知ってました。
ゆう |  2010年07月03日(土) 15:34 | URL 【コメント編集】

★おっ、歯医者さん!

忘れてるv-239
白いワンピース着てたゆうちゃん、
百恵ちゃんと同じくらいの年齢かなぁ?
もちろん、引退する頃のね?

「か」だよね!
敬 |  2010年07月03日(土) 17:26 | URL 【コメント編集】

★白いワンピース

私、着たことないけど~~ 持ってないし・・・

でも、あきらかにその頃はベルトをすればくびれました。
今は、ベルトしたらウエストが増えてしまいます。
そもそも、ウエストって何ですか~~v-361

白いワンピース   拓郎さんが流れてきました~
♪笑ってるよ 白いワンピースの~
http://www.youtube.com/watch?v=CDDIzK9xdyo
ゆう |  2010年07月03日(土) 21:51 | URL 【コメント編集】

★忘れられた、女。

やっぱり、忘れてるv-239
白いワンピースに黒の細い!ベルト
してたよー。
あれが、一等賞v-237って、
私、言ったのに。v-26
敬 |  2010年07月03日(土) 22:48 | URL 【コメント編集】

★ううう

じぇんじぇん 覚えてない・・・

gomen gomen
ゆう |  2010年07月03日(土) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |