06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04.11 (Sun)

けいじばん

珍しく(?)コメントをたくさんいただいて
けいじばん 状態になっていたので押入れからひっぱりだしてきました。

記事に沿わないけどお話したいな~~と思われましたら
けいじばんの方へどうぞ。

閑古鳥が鳴いたらまたしまっちゃいますけど・・・

13:06  |  その他  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★永井龍雲さんライブはおすすめ

お久しぶりです。
「けいじばん」と書いてあったので足跡を残させてくださいね。

永井龍雲さんの試み「関八州であい旅~歌遍路」の
スタートライブは千葉県柏市で行われました。
いつものライブとは違うパターンでのコンサートと
龍雲さんはおっしゃっていましたね。
そのことば通り選曲は龍雲さんのレコード盤時代の歌が続きました。
思わずレコードの曲順やジャケットまで浮かんできました。
こんなおいしいライブに参加できてラッキーでした。
れもん |  2010年04月14日(水) 10:42 | URL 【コメント編集】

★れもんさん

見ててくれてありがと~ 

関八州は ちょと物申す と言いたいところだけど
龍雲さんが言いたいことはわかりますね。
初めて龍雲さんの歌を聴いた人を 離さないぞ! という意気込み?

関東だけでなく、それを全国展開してほしいです。
こんなおいしいライブはみんなで味わわなくちゃね!
ゆう |  2010年04月14日(水) 21:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |