05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.02.22 (Mon)

桜の雨/Absorb  @ごはんリレー

週1のお楽しみ 「名古屋のCBCテレビ ノブナガという番組の 『ごはんリレー』」が終わってしまいました。
名古屋名物3品食べたらゴール!
道ゆく人に昨日食べたものを教えてもらい、その人が食べたものと同じものを食べるというもの。

そのごはんリレーをするのが、吉本の女性マジシャン 小泉エリちゃん。
何を食べても おいし~ と本当に美味しそうに食べるのがステキでかわいい!
感情まるだしの素直なとこもいいし、泣き虫なのもかわいい。

このごはんリレーの途中で出会った、バンドやってる3人の男の子。
エリちゃんも涙ぐんでたけど、ほんとにステキなハーモニーでもう一度聞いてみたい って思っていたら
なんとこの番組がきっかけでメジャーデビューしたって!
(私が見たのは、つい最近の再放送だったのでその流れを一気に見てしまったのですが)

彼らの歌声を聞きたくて情報収集してたら、ありました!
でもね~ いちば~~ん最初に聞いた「missing」が聴きたいな・・




22:27  |  フォーク系  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

僕も毎週楽しみに(録画して)観てたから、
ゴールを知って、とっても残念。
静岡県は、3か月遅れの放送なので、
ゴールの場面は、4月半ば頃の放送かな~

エリちゃん、好きだったな~♪
おいちゃん |  2010年02月26日(金) 12:55 | URL 【コメント編集】

★おいちゃ~~ん

こっちまでのぞいてくれてありがとうv-266

お隣の県なのに、3ヶ月遅れなの?(ちょと意外)
なんと! こちらは一週間遅れ。
ごはんリレーのブログでゴールを知って、楽しみ半減(ネタばれ 見なければよかった)
息子に教えたら 怒った! 怒った!
「どうして教えるんだよ! 楽しみなくなった!」

ああ おいちゃんにもネタばれ 提供しちゃったのね? ごめんなさい。
こちらでは、昨年末に毎日午後に4時間X4日くらい 連続で1回目から一挙再放送!
1回目から見ることができました。
でも、まだ全部の録画を見ていませんけど・・・

エリちゃん いい子だよね~
これからマジシャンに専念するのかなぁ?

Absorb も楽しみです。
ゆう |  2010年02月26日(金) 20:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |