05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.11.04 (Wed)

今日は龍雲さんの誕生日!

おめでとう! おめでとう!

届かないけど 気持ちだけ 

ラジオ沖縄 ちゅら音ライフにゲスト出演している様子が ラジオ沖縄の携帯サイトでダウンロードできました。
有料だけど お誕生日のお祝いってことで (意味不明)
なんかよくわからなくて、登録に時間がかかってしまいましたが、なんとか聞けました!

携帯からごらんの方は、アドレスからでも接続できるかな?

http://www.rokinawa.co.jp/mobile/images/rok_ipod.jpg
http://.rokm.jp

番組名  ちゅら音ライフ  10月17日出演

23:09  |  永井龍雲  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★おめでとうございます。

ゆうちゃんにご一緒させて頂いて、同じく、届かないけど気持ちだけ。

おめでとう!  おめでとう!  おめでとう! v-254

          (注;ゆうちゃんより2個多い)

敬 |  2009年11月09日(月) 22:15 | URL 【コメント編集】

★ずるっ!

2個で競争するな~~ あはは

敬ちゃん コメントありがとう♪

もう、お誕生日 過ぎちゃったね~
ライブもなかったし、おめでとう 言う機会ないけど・・・
そういえば、メッセージくらいしておけばよかった
なんもしなかった・・・・^^;
ゆう |  2009年11月10日(火) 00:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |