09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08.10 (Mon)

陰日向に咲く/劇団ひとり

陰日向に咲く

今頃? 遅すぎ!  ではありますが・・・・
読んでみたいな~ と思いながら買うのもな~~(失礼) 
実は、劇団ひとり(さん をつけるべき?)ってけっこう好き
ファンとかそういうのじゃないけど、テレビに出てるとつい見てしまう。
この本を出して、評判になった時に気になってたんですけどね~
なかなか、本を読む時間もないし・・・ で ま いっか~


ある日、ブックOフにあったので、即買い
なんだか申し訳ないような・・・・・

読書タイムは、お風呂タイムに
やっと、昨夜読み終えました。

ありそうで、なさそうなストーリー
最後にオチというかどんでん返しがあって うまいなぁと思う。

哀愁があるというか、せつなげで  でもどこかあったかい。

もう1年半も前に映画化もされていたのね。
DVD 借りてみようかな?









23:52  |   |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |