04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07.08 (Wed)

発心コンサート in 久留米  8.23


発心コンサートポスター1

発心コンサートポスター2

龍雲さん 加川良さん 大塚まさじさん  が
同じステージに!!

あ~~~~ん 行きたい  行きたい


HP です。


21:32  |  フォーク系  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

★お~!

ゆうちゃん、これは~~!
おいで~
アップルパイも、ドライカレーもクリームチーズケーキも
オムライスも作って朝ごはんもお弁当もお夜食も作って待ってるから。
おまけに、わたしの素顔付きv-254
思い切って、きんしゃい!
お仕事、なんとかならんでしょうか?
敬 |  2009年07月10日(金) 18:58 | URL 【コメント編集】

★う~!

敬ちゃんの素顔が見られるのなら、なんとしてでも行きたい!!

でも、飛行機代がなんともならんのですぅ
敬ちゃん 発心に行ったら良さんに走るかも?? かも??
いいぞ~~!!

ドライカレーもオムライスも、うちでは、余りご飯がたまった時の
めにゅーなんですけどぉ ついでにドリアも。
チーズケーキはクールで送ってくれ~~

でも、やっぱ敬ちゃんの素顔が一番のご馳走だな~~
ゆう |  2009年07月10日(金) 19:11 | URL 【コメント編集】

★ちょっとまて!

ゆうちゃんたら~~
良さんって、って、かも、って、
ゆうちゃん、なんてったって龍雲さんじゃん。
あはは、
どう見たって、誰に聞いたって、
ゆうちゃん、良さんより龍雲さんみたいなんだけどぉ。
違うかいv-218

敬 |  2009年07月10日(金) 19:53 | URL 【コメント編集】

★まちます!

私の書き方が悪かった! gomen
敬ちゃんが発心コンサートに行って、良さんのライブを見たら
敬ちゃんが良さんに 走るかも? かも? ですぅ
良さん カッコイイよ~~ステキだよ 歌もルックスもギターも!

ゆう |  2009年07月10日(金) 20:04 | URL 【コメント編集】

顔とスタイルも好みなんで、他は無理!

まだ日にちがあるけど
来れないかなぁ。
早割り特わり、なんかある?
一緒にいきたいぞぉ~~v-237
一緒に行ったらたのしいぞぉ~~
考えてみてくんない??

やっぱりそこか~、素顔付きv-254
敬 |  2009年07月10日(金) 20:33 | URL 【コメント編集】

顔とスタイル=ルックス   だ!

私の場合、東京発じゃないんだもんv-8
ゆう |  2009年07月10日(金) 20:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |