10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.12.19 (Fri)

「MIDNIGHT EXPRESS 天涯へ 2008/沢木耕太郎

毎年、クリスマスイブの深夜、J-WAVEで沢木耕太郎さんが番組を持っておられます。

MIDNIGHT EXPRESS 天涯へ

J-WAVEが聞けないこともあり、昨年初めてそんな番組があることを知りました。
息子のアパートにタイマーセットして、聴くことが出来たのですが・・・
今年もその番組があるそうです。
そして、HPも始動!
今日19日から、放送の日まで、沢木さんの天涯通信(日記)が始まりました。

今年は、聞けるかしら?
友人に頼んでおかなくちゃ
出来ることなら、生で聞いてみたいなぁ

この放送を聴くために、東京にホテルをとって聞きにくる方もいるそうです。

09:42  |  沢木耕太郎  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |