10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.10.28 (Tue)

喧嘩辰/寅さん

掲示板でふと話題になって「喧嘩辰」をひっぱりだしました。
その前に、話題になった「氷づめHoney」は聞かずに (笑)

♪殺したいほど 惚れてはみたが  
        指も触れずに 別れたさ~♪

最初にこの歌を聴いたのは、実は寅さんではなくて、何故だかビデオに残っていた演歌番組で、宮路おさむさんが歌っていたもの。
演歌はあまり好きじゃないのに、なぜかグッときたのを覚えてる。
でもね潤オずっとタイトルがわからなかった。

ネットをやるようになって、ふと検索してみた「殺したいほど惚れてはみたが潤オ」の歌詞。
寅さんの挿入歌で、オリジナルは北島さぶちゃんということがわかりました。
でも、寅さんのがいい! さぶちゃんじゃなくてもいい  
そんなこんなで、さぶちゃんは映画のBGMに流れている部分しか聞いてないけど。

演歌なのかもしれないけど、なんとも言えず いい感じ♪

聴けるかな?  ココ

00:09  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★すごいです。

ゆうちゃんたら~
どうしてこんなの持ってるの?
すごいですv-20
敬 |  2008年11月03日(月) 16:45 | URL 【コメント編集】

★映画のビデオから

なのよ~~

こっそりね
ゆう |  2008年11月03日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |