07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.07.28 (Mon)

銀河のロマンス/永井龍雲

うふふ・・・・ ぐふふ・・・・・

昨夜、龍雲さんのメルマガ発足ライブがありました。
そのレポは別のところに書かなくちゃいけないとして・・・・

1部のトークタイムの時に、話しの流れでカラオケの話題になりまして
どうしても歌わないと・・・となった時には、自分の歌はまず歌わないけど
2~3曲歌ううちの一番好きな歌がタイガースの「銀河のロマンス」だそうで
「歌ってあげようか?」とギターで銀河のロマンスを弾き語ってくれました。

おりしも、ここでお二人の話題に触れていたので私個人としては
あまりにタイムリーで一人で盛り上がってました。

小学校6年生の時に、行橋の映画館でタイガースの「世界はボクらを待っている」を
6回見たそうです。
私もあの映画は、お弁当を持って見に行きました。
もうリアルタイムでも何回も行き、その後リバイバルで、さらにビデオ
そして、去年ついにDVD発売されました!!!

ザ・タイガース 世界はボクらを待っているザ・タイガース 世界はボクらを待っている
ザ・タイガース(沢田研二;加橋かつみ;瞳みのる;森本太郎;岸部おさみ);久美かおり, 和田嘉訓

東宝 2007-10-26
売り上げランキング : 6501

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

23:31  |  永井龍雲  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

★狂喜の様子?

メルマガライブのレポ、ありがとうございます。
ゆうさんの狂喜の様子、実際に見てみたい!

銀河のロマンスって“銀河にうかべた~ 白いこぶね~♪”という曲ですか?
近所のおねいさんが、レコードをかけながら、
メンバーの紹介などしてくれていました。
私もだいすきですう・・・と無理やりつながりを求めたりして…。

龍雲さんとの“ジュリーつながり”うんと濃くなりましたね・・・。

ますますうらやましい・・・

ゆうさん!“にたにた”してますよ!

でも、私も車の運転中にCD聞きながら、数少ない龍雲さんとの会話
思い出して“にたにた”してます!
もうとうに忘れていたけど
恋するってこんな気持ちでしょうか?な~んてね!hahaha…はは!

とみママ |  2008年08月01日(金) 20:23 | URL 【コメント編集】

★いらっしゃいませ

とみママさん こちらでははじめまして。
ちょっと恥ずかしかったりします。

いえ、実は狂喜ってほどではなかったんですよ。
龍雲さんの「銀河のロマンス」は初めてじゃなかったし
『うふふ やったぁ』 って感じでした。

そそ「銀河のロマンス」は♪銀河にうかべた~ です。
声には出さないけど♪シルビ~ って 一緒に歌ってました。

とみママさん 恋する気持を思い出しましたか~?
元気になれそうですよね(はぁと)

コメントありがとうございました。
ゆう |  2008年08月02日(土) 00:38 | URL 【コメント編集】

★じゅり~~

とみママさん、はじめまして。
ちょっと、おじゃまいたします。

いまごろ~なんだけど・・・じゅり~v-238
ゆうちゃんのおかげで行って来たよv-254
3時間過ぎてたよ~、
きみだけに~だよ~その人の優しさが、花に勝るなら~
だよ~、お嬢さん・・・はなかったけど。
(その歳でまだ、お嬢さんって言われたいんかい!うんv-237
きみだけに~が一等言われたいのんv-20

行って良かった~。立ちっぱなし。後ろだけど真ん中で
あの会場、むかーし五木ひろしさんで行ったけど、だんぜん中途半端なまんなかより後ろがいい。
高くなってて、前も横もがみんな座ったら、もう、ライトの下じゅりと1対1、なんも目にはいんない。すごかったv-237

30何曲かよぉ。あ~v-238そいでね、双眼鏡もっていったの。
じゅり、綺麗だったよv-207。痩せてたよ。でもあの衣装、太って見える気がするの。

マイミクに鈴木さんの事書いて、じゅりを書いてない事思い出した、ゆうちゃんに報告してなかったよね~。あはは。 ゆ・る・し・て・
敬 |  2008年08月08日(金) 19:33 | URL 【コメント編集】

★おまたせ~

遅くなってごめんなさい。
赤い還暦衣装の、痩せたジュリーを1回くらい見ておきなさい と
ジュリ友から言われたのですけどね・・・
結局、還暦ツアーは東京ドームだけになりそう。

今回はMCもおもしろいらしいね。
3時間スタンディング 多分まだイケルだろうなぁ 
座ってはいられないよね。
敬ちゃん 十分楽しんだ様子 おすそわけありがとう。

お嬢さんお手上げだ はなかったんだね 敬お嬢さん♪

ゆう |  2008年08月09日(土) 20:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |