07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.07.22 (Tue)

All for love/Bryan Adams, Rod Stewart, Sting

ひとこと     かっこいい!!  




ただいま、スカパー全局お試し期間中です。
たまたまつけた局に、たまたま映っていたビデオクリップ

おお ロッドだ!!



23:46  |  洋楽  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑


呼びましたか~?

いえね、「かっこいい!」なんて書かれているものだから、
てっきり僕の事かと !?

たまたまですけど、
僕のHNをひっくり返すとアラ?ろと・・・ろど・・・ロッド!
あいむぁ せぇくすぃ~♪?
これは全く偶然です、いま初めて気付いた。
じつは都路の読み方はとろじゃないんですけどね。

んにしても・・・・・
ブログスタートの頃に遡って見させていただいたら
ロッド・ジュリー・龍雲・なぜか由紀さおり・・・・・ etc.

もし若い頃にゆうさんと出会っていたとしたら、なんか
かなり合ってる音楽の感性とか方向みたいなものから
僕の理想だった生活が実現してた!かも?

だなんて、若干ハイテンションにご機嫌でした、よ!
都露 |  2008年07月23日(水) 21:00 | URL 【コメント編集】

★呼びましたよ~

・・・・・・  まさかv-109にお返事が来ると思いませんでした。

なるほど・・ ろとさん  ロッドさん・・ ん~~ (笑)
「都露」さんは どう読んだらいいのでしょう?

最初から見てくださったのですか?? 
ありがとうございます。
私も久しぶりに見に行ってきました。

そんなに合ってます? 嬉しいです ご機嫌です♪
かなりはちゃめちゃな好みだとは思うのですが・・・
看板に書いたまま「好きなのは好き 嫌いなのは・・・(笑)」
実は これキライ ってのもかなりはっきりしてて

若い頃でなくても、これからお話がどんどんはずむかもしれないですよ?
生活は無理ですけどね~
都露さんのサイトとかブログとかmixiとか、おありでしたら
ぜひ紹介くださいね。


ゆう |  2008年07月24日(木) 00:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |