08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.06.25 (Wed)

還暦だよ! ROCK’N ROLL MARCH/沢田研二

ROCK’N ROLL MARCHROCK’N ROLL MARCH
沢田研二

ROCK’N ROLL MARCHROCK’N ROLL MARCH
沢田研二


今日はジュリーの還暦の誕生日!
今頃、ジュリ友はCCレモンホールで還暦ライブの真っ最中だと思います。
「来なさいよ!」と言われたけど、21日の龍雲ライブを優先させて
こちらは見送りました。

あることが引き金になって、コンサートに行く気持もすっかり消えてしまいましたが、キラキラ光る青春時代をジュリーとともに過ごしたことは本当にいい思い出です。

その気さえあれば、日帰りだって行けないわけじゃなかったけどね。

ジュリー お誕生日 おめでとうございます。 とちょっとだけつぶやいておこう。

還暦祝いなのか? シングルBOXが出るそうです。
なんと43枚のCDだとか? 1枚に2曲だって 聴くためのものではなさそうです。
13:45  |  Julie  |  コメント(11)  |  EDIT  |  Top↑

★はっぴばーすでぃつぅじゅり。

v-254お~じゅり、じゅりじゅりじゅりじゅりじゅり~♪v-238
はぁ~。わすれてた・・・
   じゅり、お誕生日おめでとうございます。
私も、ちょっとだけつぶやいておこう・・

福岡、3日なのよねぇ。チケット今からとっても20何列、近視の私は見えないぃ。名古屋の15列でも遠かったもー。
コンタクトしてるんだけど、これが遠くにあわせると度が強くなって近くが見えないから、0.8ぐらいにしてる。ぜーったいみえん。
うーーん、あきらめよう。。
ゆうちゃんのレポ、期待してるからv-20
ぜーっ対、行ってねっ。v-207


敬 |  2008年06月26日(木) 20:46 | URL 【コメント編集】

★敬ちゃん

(さっきはおつかれさま~~)

福岡、いってらっしゃい!
買える時に買っておいたほうがいいよ~
売り切れたら絶対後悔するから~

それから、目に合うコンタクトしたほうがいいわよ~
20列目じゃ近視じゃなくても、見えないだろうけど
この場合、そこにいられるのが大切!
敬ちゃんのレポ 楽しみにしてるからね~
ゆう |  2008年06月26日(木) 20:56 | URL 【コメント編集】

★大阪、京せら。

Oh~じゅり、じゅり・・・
また、来たんかい!って言われそう・・
あのね、2日は永井さんなのv-238
3日はちゃんと起きれたら当日券を狙ってみよう。
大阪11月29日じゅり祭り、これ行く。一人で泊まってもつまんないから日帰りで頑張る。ゆうちゃん東京だなっ。
でも心配、那覇マラソンも行きたいんだけど・・・
大きなジンベイざめも見たいv-271
かぶらないかなぁ。
敬 |  2008年06月28日(土) 09:29 | URL 【コメント編集】

★何度でもいらっしゃいませ~

連ちゃん がんば!
もしかしたら? 龍雲さんも見に行ったりして?
ありえる ありえる ありえるかも~?

大阪 行くのか~~ いいなぁ
東京ドームは申し込んだ!
マラソンも行くの~~? 今年も走るのかな?
ゆう |  2008年06月28日(土) 12:37 | URL 【コメント編集】

★きゃぁ。

ゆうちゃん、ありがと。
行って来るよ。さてと、じゃぁ、ぴあだな。
永井さん、いやっ、ありえませんって。そんな、ない。
じゅり、沖縄あるしー。きっとそっち。
で、沖縄のみなさん、じゅりと永井さんセットで会えるかもよぉ。
でも、ゆうちゃんと私以外にいるの??他に聞かないもんねぇ。
夢見てると楽しいねぇ。きゃぁ。v-238

マラソン、ないかもねぇ。あはは。
ジンベイざめにもあこがれてるんだよ~。v-271
ゆうちゃんもあこがれるっしょ??


敬 |  2008年06月28日(土) 15:59 | URL 【コメント編集】

★じんべいざめはあこがれない

2日福岡でしょ~
3日ジュリも福岡でしょ~
あるかもよ? もしかしたら???

沖縄はないと思うなぁ (根拠なし)

オークションですごいセット見つけた!
こんな組み合わせは私の頭の中以外初めてだヨ!
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u26150386
でも 高い!
ゆう |  2008年06月28日(土) 18:24 | URL 【コメント編集】

★おぉ~。

すごいv-237
これを見つけたなんてきっと運命だ。
永井さんにじゅりに甲斐さん!
これは、ゆうちゃん、思い切っていかないと~
「風炎」の写真とベストコレクションの写真、好きなの。
頭ふわふわの時の。もうあの頃の永井さんには会えないねぇ。
で、これ、ポチッとしたらまた怒られるかなぁ。
ポチッと。
         (じゅり、席がさぁ、後ろから3列目だ~、v-75

ジンベイざめちゃんもふられちゃったし。v-239

敬 |  2008年06月29日(日) 10:48 | URL 【コメント編集】

買っておいてよかったじゃん!
一番後ろさえ手に入らなくなってからでは
じぇったい後悔する  たぶん・・・・・・
で、もしかしたら? もしかしたら? 

「風炎」「ベストコレクション」ふわふわ頭・・・
どれだろ? 今、さがすのめんどい gomen
あとで見とくね~
ゆう |  2008年06月29日(日) 14:59 | URL 【コメント編集】

★じぇったい。

うん、じぇったい、もう売り切れだぁ。良かったv-207
もしかしたらってー、あはは、無いね。。
まぁ。まず、その日はもう飛行機の中でしょうねっ。しょぼぉーんv-233

後で見とくなんて、ちゃーんと見てくれようとするんだからさぁ、う。れ。ぴ。いv-254
敬 |  2008年06月29日(日) 15:20 | URL 【コメント編集】

★人には言っておきながら

実は、還暦コンサート 私 買ってない
「一度くらい衣装をみておけば~」と言われたんだけど・・・
行ける場所が、スケジュールが  合わない。
都会に住みたいよぉ~~~

任務 ごくろうさんでした。
ゆう |  2008年06月29日(日) 15:56 | URL 【コメント編集】

★そりゃぁないぜ。

あははは。
そりゃぁないぜ。ゆうちゃん。v-26

ごめんなさいです。きおつけーしてます。
敬 |  2008年06月29日(日) 16:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |