10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.04.27 (Sun)

愛夢/泉谷しげる

今、いちばんはまってる曲です。

あの! あの泉谷さんがこんな歌を唄っていたんだ! と
驚きの1曲です。

そもそもは、チャットルームでムジナさんが歌っていて覚えた曲。
ムジナさんの唄はどちらかというとワイルドなので
そっと押し倒すよりは うぉ~~っと押し倒すタイプ(見たことないけど)

で、泉谷さんのイメージがあるじゃないですか?!

それが なんと やさしげではかなげで いやらしくない

きゅんとしてしまう唄で、泉谷さんに対するイメージががらっと
変わりました。
聴きたいよね? 聴かせたい・・・・

おきて破りだけど こっそり きいてみてね 
パスワードは 「omoi」  
16:22  |  フォーク系  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

★せつないねぇ。。。

きゃ~きゃ~きゃ~
あぁぁぁ、、、きゃ~しか言えない
言葉が見つからないよぉ。
ゆうちゃん、なんて言えばいい。。。
ありがとうね。感謝です。

「サヨナラ」違いでこんなに見つけきれないとは~
一晩中探してたよ。
お馬鹿なワタクシ。
こんな別れもせつないねぇ。
うんうん、って言って泣きながらサヨナラするよぉ。きっと。
「離鑼」の別れのテープも目に焼きつくようだねぇ。
今日は一日これだったんだ。

暗闇街、聞いてほしいなっ。出来るか調べるね。

寺山さんがゆうちゃんとこにいた!
山羊にひかれて。

Rって誰だろう??



敬 |  2008年04月27日(日) 19:45 | URL 【コメント編集】

★鈴木さんも。

出来た~ たぶん。




しげるちゃんから聞いてね。
鈴木さんはおまけです。
逆になっちゃった。。。

非公開で送信出来ないのだけど~
こっそり送ります。??


敬 |  2008年04月28日(月) 01:58 | URL 【コメント編集】

★暗闇街

これ いっつも聴いてたわ~~!!!
ムジナさんの弾き語りでだけどね。
タイトルと一致してなかったんだわ。
泉谷さんでも聴けてよかった!

きゃ~と叫んだのはどれに?
「サヨナラ」? 
坪さんの声にもはまる?

Rは言わずとしれただよ 説明の必要なし!
Kは昔は甲斐さん 今は加川さん

まるで公開メール交換みたいだね?!

そうそう、ムジナさんのHPです。http://www.sakai.zaq.ne.jp/muzina/
弾き語りがUPになってるので聞いてみてyo

前に、泉谷さんとジュリーを取り上げたことがあるのだけど
それを裏付ける映像を1YouTubeで見つけてちょと感激してました。
またそれはのちほど。

のちほど がたまっていつになるやら?


ゆう |  2008年04月28日(月) 10:29 | URL 【コメント編集】

★yo,

よっしゃ~!暗闇。
いつも聞いてたと言う事は嫌いじゃないって事で、よっしゃ!

ムジナさん、あはは、
ゆうちゃん!うまいこと言うねぇ!座布団一枚。いや10枚!100枚にしとくか!
うぉ~っと押し倒すのねねっ。

たくさんあったよ~ムジナさんすごいですね。
暗闇もしげるちゃんは少しぶっきら棒に「その手に乗るか」言って、ちょっと
気弱にその手に乗っちゃったって感じが好きなのよ~、
ムジナさん、これも、あはは、ばーんとくるねぇ。

Rって、名前のほうかな?永井さんかな?私ってなんておばかなんだろう。

癖になりそうな甲斐さん。上にあるあまぞんをぽちっといきそう。。
いや~しかし~すごいねぇ~みーんなぜんぜん違うタイプじゃない??
じゅりと「教訓Ⅱ」(これしか知らないの)じゃぁ、まっさかさまだ~
加門良とはちがうんかい。でも加川さんもgoo
細坪さん、23日?福岡じゃぁ?

きゃーきゃーは愛夢だよお。ありがとねぇ。
ゆうちゃんもきゅ~ん。私も、きゅ~ん。
聞けてよかった!しあわせだなぁ。

もひとつ、yo、ってゆうちゃんたら、めちゃ笑ったよ。
鈴木さんなのね。あはは。あはは。あはは。v-218


敬 |  2008年04月28日(月) 20:09 | URL 【コメント編集】

★☆ミ

敬ちゃん えっとね 「yo」は 仲間内でちょっと流行ったの。
で、ぱくりました。
お友達発案で 私製作じゃないのよ~
でも、「yo」 いいでしょ?
これを使いたくなるニュアンスの時ってあるのよね~

加門良は3億円の犯人じゃん 加川良さんとは違うけど 確かに似てる!
「教訓」じゃないいいのがあるから~
とりあえず、ムジナさんのを聞かせてもらってね。
今度、弾き語り部屋があるときにはぜひお連れしますワ。

まさかこんなところで噂になってるとは
ムジナさんもご存知ないだろうなぁ (笑)

細坪さん もう行くことに決めた?
いつもタイミングよすぎでうらやまし~~
ゆう |  2008年04月28日(月) 23:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |