10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.04.25 (Fri)

離鐘の音(どらのね)/甲斐バンド

シングルズシングルズ
甲斐バンド 甲斐よしひろ 長岡和弘

EMIミュージック・ジャパン 2000-06-07
売り上げランキング : 21310

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


すっかりおさぼり気味ですが・・ ここのところ

なんだかな~~ 流れてくるんだよね・・・・ 「離鐘の音」
「銅鑼」 じゃなくて「離鐘」  なんかいいでしょ?

♪後ろ姿 振り切ったとき 涙がこぼれた
    だからきっと あの人は 恋人だった ~

甲斐さんの歌詞のフレーズがたまらない・・ 
情景というか心情というか  うかんでくるよね?

そんなんはどーでもいいんだ ただひとりごとを 書きたくなった気分ってだけで。

試聴できます。



ほかにもね、ふきのとうの「サヨナラ」とか・・
泉谷さんの「愛夢」とか・・・本当は先にこっちを書きたかったんだった
でも、試聴ないし・・・・

あ~ なんて中途半端なおわりかた  GOMEN

 
18:40  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★恋人だったのねぇ。

離鑼なのね。。
涙がこぼれた。って。。。せつないねぇ。

甲斐さんの声はやばいかも。
癖になるかな??

ふきのとうのさよなら、
いくら探しても無いよ~
あっ細坪さんってふきのとうなんだ。
こころ心開く愛のナイフがほしいー♪
私ってば、今頃。
良い曲だねぇ。

じゃーーん、泉谷のしげるちゃんだぁ。
もー、好き!
ゆうちゃんったら、私を毎日寝せない気~
ゆうちゃんに誘惑されて、曲を探す日々。たのしいv-237
高田さんの日からしげるちゃんの「暗闇街丑松通」
毎日聞いておりました。好きなの。
あの声で、「その手に乗るか」って言われたい!
私は「あいしてるわ」っていうのね。あはは。
愛夢も聞いてみたい!すごく優しい声で歌うんだって?
ピンポン、ゆうちゃんはあれですよ、永井さんの「佑果」。
今夜は~一緒にお休み♪
とか歌われたら、「もうこのまま目は開けないわ」
・・・とか思ってないかい君は?きゃっ!v-238v-238
敬って誰かないかと探したら、「景子」ってなんか不幸そ
うなのがあった・・ショック・・

敬 |  2008年04月26日(土) 23:15 | URL 【コメント編集】

★サヨナラ

ふきのとうは「サヨナラ」 オフコースは「さよなら」 NSPは「さようなら」

まぎらっこしいけど間違えないでね~ テストには出ないけど。
「サヨナラ」なら試聴サイトはあるけれど・・・

敬ちゃん ありがとう♪
よなよなどこをうろついて曲を探してるんだぁ??? 
気に入っていただけて嬉しいです。

20代の頃は、J R K か私の3本柱でした。
そのうちの2つがバッティングしてるから
Kの甲斐さんもきっとぐっと心をえぐるんじゃないかと?? 
私のおすすめは、ヒーローが出る前のアルバムまでですねぇ。
歌詞をきいてほしいです。


>「暗闇街丑松通」
知らん~~~~ (笑)
私も聴いてみたいゾ

「愛夢」聞かせたい! なのでこっそりと。
「佑果」のまっしろなイメージの歌と一緒にしてはだめよ~~
だってベッドインしてる歌だもの・・・(笑)

そうだ! ちょといいこと思いついた!(それものちほど)

>「景子」 
伊藤さんね 悲しすぎるよね?
字が違うのだから、そのあたりでショックをうけないように
「敬」で探しましょう  なんかあるかな?

じゃ こっそりhttp://pub.ne.jp/youyu15/ 
パスワードは 「おもい」を英小文字で。
ゆう |  2008年04月27日(日) 15:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |