07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.02.17 (Sun)

「駒沢あたりで」/加川良

yoshihirokataokayousuke-img600x450-1201934927dscf0969.jpg


オークションで落札したCDが届きました。

このうち2枚は持っていて、欲しいのは「駒沢あたりで」
と「南行きハイウェイ」。
CDが再販された時に、急がなくてもいいや と
思っているうちに売り切れ 絶版。
たまにオークションに出ても高くて!

4枚一緒だったからでしょうか?
これは、ダメもとで入札したら落とせてしまいました。
一応4枚全部とも定価以下ですみました。 ラッキ~!
「駒沢あたりで」1枚だけでも同じくらいの落札額が常なんですもの。

やっぱり欲しいものは、発売した時に
買っておかないとだめですね。

残念ながら試聴サイトがありません。
00:55  |  フォーク系  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |