08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005.04.02 (Sat)

風/コブクロ


風
3月の末から4月にかけてそして、桜を見るとこの曲が流れてきて哀しくなります。
もう一度あの日をやりなおせたらって思う。
そうしたらもっともっと優しい気持ちになって同じ日を過ごせるかもしれないってそう思う。
自分だけが哀しいんじゃなくて同じ哀しみを分け合えたら哀しみも幸せに変えることができたのかもしれない。

もう届かないね・・・・

でも、本当は「風」よりも「桜」のほうがもっと哀しいかもしれません。
また笑わせてほしい・・・・そんな日はもうこない・・

こみ上げる想いは 誰に届くのだろう
指先をつないで歩いた あなたにはもう届かない

舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た春を探す
小さなつむじ風鳴いている
この風はあなたですか? 次の春も吹きますか?
16:13  |  邦楽ノンジャンル  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/36-1a2a6d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |