04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.01.10 (Thu)

サマーワイン/Nancy Sinatra and Lee Hazlewood

あった!! あったんです!

ずっとずっと聞きたかった音源が!
それもなんとYouTubeに!

あの頃、まだカセットを持っていなかったと思う。
リリースは1968年 ってことは・・・・いくつの時だ?(笑)

ラジオから流れてくるのを聞くだけで精一杯。

この曲も、日曜朝の洋楽ベスト10で聞いて好きになって
ベスト10に入ってる間、毎週楽しみしてました。
うん 意味もわからないのに。

そう、歌っている人の顔も見たことがなかった。

その歌に、?0年ぶりに再会できたのです!!
もう ぐるぐる ぐるぐる ♪ ♪

ライブバージョンやプロモーションビデオっぽいのも
UPされてますが、まずはラジオを思いだ出して曲だけ・・・






21:55  |  洋楽  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★そうそう覚えてる!

遅ればせながら聴かせていただきました。
私の初期の青春(今に続く・・・)の1曲です。
う~んやっぱりいい、ですわ。
あの頃は今と違って、解り易くてストレートに入ってくる曲って多かったですよね。
深夜のラジオも良かったし・・・
また聴きに来ますね。
acco |  2008年01月24日(木) 12:34 | URL 【コメント編集】

★accoさん

やっぱり、同世代!!
この頃の洋楽ってけっこう浸透してましたよね。
「涙の口づけ」とか「青い影」とか「花のサンフランシスコ」とか・・・
難しくなくてききやすかった気がします。
深夜のラジオ  accoさんの好みだと糸居さんあたりかな?
それともパックインか?
私は亀ちゃん アンコーさん♪
なつかしいね~
ゆう |  2008年01月24日(木) 15:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |