05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.08.09 (Thu)

Barレモンハート23/古谷三敏

BARレモン・ハート 23
気持ちがすごくあったかい 酒コミック
BARレモン・ハート 23―気持ちがすごくあったかい 酒コミック (23) (アクションコミックス)古谷 三敏

双葉社 2007-07-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


始まりはお友達の掲示板に寄せられた情報から。
それが届いたのか? 
まったく別のルートからかはわからないけど
このコミック誌が永井龍雲さんの元に届いて
さらに広まることに。

内容は読んでから。
読んだ方がCDを買って聴いてくださったら
もっと嬉しい!

普段コミックを買わない私たちがコミックを買い
いつもコミックを読んでいる方が龍雲さんのCDを買う(願望)
相乗効果で両方の売り上げUP!

あったかいストーリーが気にいって
ブック○フで中古の「レモンハート」を
買いこんでしまいました。

00:52  |  その他  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

★まだ続いてたんだ!

まだ続いてたんですね、この漫画。
まだアクションに「じゃりんこチエ」とか載ってた頃から
ずっとあったよね。
すごい、よくネタがあるもんだね。
わいほす |  2007年08月09日(木) 22:08 | URL 【コメント編集】

★わいほすさん

わいほすさんはご存知だったんですね?!
私、漫画って読まないので全然知らなかったんです。
読んでびっくりしました。
「ぐうたらまま」の作者さんだということも今回
初めて知ったくらいなの。

龍雲さんのことを知らないと書けない内容なんですよ。
もしも読めたら23巻「ルリ色の哀しみ」を読んでみてくださいね。
ゆう |  2007年08月09日(木) 23:24 | URL 【コメント編集】

この作家の代表作といったら、やっぱり「ダメおやじ」だろうなあ。
わいほす |  2007年08月11日(土) 08:04 | URL 【コメント編集】

★実はね

わいほすさん
「タメおやじ」というタイトルは聞いたことがあるのですが
読んだことはないのです。
それにしても「ダメおやじ」と「ぐうたらママ」が
夫婦だったら素晴らしいだろうなぁ (笑)
ゆう |  2007年08月11日(土) 23:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |